今日は楽しく・・・(#^.^#) | Small happiness ~りんりんの日記~

Small happiness ~りんりんの日記~

日々の生活の中で嬉しかった事・楽しかった事を書いてます。

今日は暑気払いをして来たニコニコ


美味しそうなお店を見つけので部署のみんなに声かけたら


なんと・・・


全員が出席!


めっちゃびっくりびっくり


でも有難いよスマイル みんな来てくれて・・・すげ~


料理は溶岩焼きのお肉とか・新鮮なお刺身とか


ご飯ものはお寿司だったよチョキ


みんな楽しんでくれたみたいでよかったぁ~クローバー




楽しそうだね~phooさん♪




なんか真剣な話かな?


でも奥で笑ってるし・・・


アユ釣り大好きおじさんだからアユの話かな・・・?(手前左)


とにかくみんな楽しんでくれた事が嬉しい~きいろハート


これで今年の夏乗り切れるかな?キラきゅんっ


あっ。そうだ・・・。


余談ですが、今日の高校野球で地元の高校が勝ちました!


市岐商ですチョキ


私は女子校だったから野球は関係なかったけど

やっぱり自分の住む県の高校が勝つと嬉しいねきたー


次はいつなのかな・・・?


次もがんばれ~きたーきたー