健康で素敵に歳を重ねたい
アラフィフ女性のための
心と身体に寄り添う
『細胞美人ダイエット』

白石 里香子(りかこ)です

はじめましての方は読んでね♡  

 
【家族と同じものを食べながら
痩せられるダイエット♡】
 
いつもつい食べすぎて
胃腸の調子がスッキリしなかった
40代Mさま。


なので体重のコントロールも
うまくいかず、


正しい食べ方をマスターして
『体調美人』
『食べ方上手』
になりたい!


と、ダイエット6ヶ月コースを
受けて下さり、


体重-4.2kg!



体脂肪率-4.5%!



今まで履いてなかった

スリムなパンツも

履けるようになりました♡



このダイエットカウンセリングを

受けてどうだったか?

お声をいただきました😊



✴️このダイエットを始める前は

どのようなお悩みがありましたか

(またはどのような状態でしたか)?


慢性的な胃もたれや体の怠さ、

重さ、便秘がありました。




✴️このダイエットをやってみて、

どのような変化がありましたか?


胃もたれを感じなくなりました。

また、便通も以前よりだいぶ良く

なったり、見た目にも上半身が

スッキリしました。




✴️このダイエットの良いところは

どんなところですか?


いままでの食事内容を大幅に

変えなくても良いこと、家族と

同じ物を食べられる事。

1人で悩まなくて良いこと。




✴️このダイエットをどんな方に

オススメしたいですか?


お米を食べる事を躊躇っている方。

食べたいのに我慢している方。

痩せて元気になりたい方



サポート終了後も体重が
じわじわと動き始めているので、
この先の変化も楽しみですね♡


私自身も実践し続けているので
感じていることですが、
この食事法は続ければ続けるほど
良い変化を感じます♡


自分に合った方法だから
無理なく続けられる♡


✅胃腸の調子がいつもスッキリしない
✅便秘がちまたはゆるい便
✅家族と同じものを食べながら痩せたい
✅元気になりたい


そんなあなたにぴったりの
ダイエット法です。


お客様の声続きはこちら
✴️私、白石里香子のカウンセリングは
いかがでしたか?

 
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

▼ダイエット最新情報配信中▼

【登録特典】アラフィフ女性が細胞から若返る♡

\「細胞美人化計画」コラムプレゼント/

【細胞美人ダイエット初回体験】

身体の中から変えるダイエット

 

■食べながら痩せるダイエット3ヶ月実績
-3.9kg!キツかったジーンズがユルユルに!
-3.5kg!健康体になり自然妊娠→出産
-8.1kg!見た目も若返りイライラもなくなった
-3.9kg!キツかった洋服がキレイに着られるように♡
-5.7kg!食べることが大好きな自分にピッタリ♪
・サポート卒業後も痩せ続け、念願の10kgダウン。
 
痩せただけじゃない!嬉しいお声♡
・長年の便秘が解消。
・肌の調子が良くなった。
・身体が軽くなって行動的に。
髪がツヤツヤになって美容師さんにほめられた。
・久しぶりに会った友人に”若くなったね”と言われた。
・考え方が前向きになりイライラしなくなった
・長年手放せなかった頭痛薬を飲まなくなった
・コレステロール値、肝臓値、尿酸値、糖尿病の数値が改善
生理前のドカ食いやイライラがなくなった。
家族全員がおだやかに健康に。
 
 

日本ダイエットカウンセリング協会

認定カウンセラー
白石 里香子(しらいし りかこ)
image

アカウント @rikako__shiraishi