リンパママのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます照れ
あなたに奇跡が起こりますラブラブ
(↑信じることが大事ルンルン

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こう見えて(←見えないっちゅぅに爆笑
若い時からなんだかんだで借金大魔王のリンパママですアセアセ自慢するわけではないですが爆笑

一番初めはバイト先のマスターに騙されてカードローンを組み、知らないうちに借金を背負うことになってしまったことガーン
若い私は親にも誰にも相談出来ず、まあまさに雪だるまができてしまいました滝汗

結婚してからもお金のこ相談をすると旦那の機嫌が悪くなるので、足りない時はまた借金ガーン

いつも支払い日が近づくと、お金の工面を思い悩み、一番しんどい時は自殺することも考えてたんですよびっくり

そこで、それまでの自分を変えるためにスピリチュアルの世界に興味を持ち、少しでも良くならないかなとエネルギーワークをしたり、レイキ を学びました。

不思議なことにお金がないと思っているのに、エネルギーワークのためのお金は用意出来るということに気づいたら、お金ナイナイ病が小さくなって穏やかに生活できるようになりました。
たまに起こるイベントを乗り越えて、旦那も以前より優しくなりました爆笑

いろいろな方のブログを読んだり、時々セッションを受けました。
なんでこんなに借金大魔王なんだろうとか、なんでこんなに我慢しなくちゃならないの?とか心が悶々としたり、ふと自分の使命とか前世とか気になったり。

そんな時に受けたのが麻琴さんの天命鑑定キラキラ
本当に荒んだ心が救われた鑑定でしたハート
麻琴さんありがとうラブラブ今でも麻琴さんのブログに癒されたり励まされていますルンルン

アファメーションにもハマりました爆笑このアファメーションは、上手く使えば効果大です!

その上手く使えばってのが分かるようになるまでは、なかなか難しくて、お金のことになると余計な思考が出てきたりしてガーン
でも、いつもそういうタイミングで出逢いがあり、いろいろ上手くいくやり方を考えてもらえましたルンルン
宇佐うさみ様ありがとうございますおねがい
ご縁に感謝です龍

そして波動の高いオルゴナイト職人のゆーじんちゃん爆笑
なんというか、繋がっているだけで楽しいし、安心な女性です。きっと前世でも繋がっていただろうと勝手に思っています爆笑

他にもご縁の繋がった方々、感謝感謝でしたピンクハート

ブログを去る時もう帰って来ないかなーと思っていたのですが、ザザーっと人もモノも大雑把ですが断捨離したら、帰って来てました爆笑


前より少し成長したはずのリンパママと仲良くしてやってくださいませ〜キラキラ


長い長いこと読んでくださり、ありがとうございますおねがい

きっとあなたに奇跡が起こります流れ星
 ↑しつこいか爆笑
ありがとうピンクハート