今朝の公園です~~照れ
 
今日は-4度の寒さで、両肩に小型ホカロンを入れてバスに乗っておりましたら
熱くなりすぎて、バスの中で取り出すのもはばかれてグ~~っと我慢してたら
拷問を受けてる気分でした・・・滝汗 お助け下せえ~お代官様~~
 
 
さて、猫さんの餌場では、2匹が仲良く並んで同じエサ箱から食べていました。
 
食べ終わって満足顔のキジ猫さんと三毛猫さん↓

 
少し離れたところで黒ちゃんが一人でおりました。↓
ここぞとばかりに準備していたチュールをあげましたら、
ありがたいことに美味しそうにペロペロしてくれました照れ有難いです!
 
 
すぐ横の池のほとりにはハトが20羽ほどじ~~~っとして待機していました。
 
 
・・・もしかして・・・私待ってた?キョロキョロ
 
 
私を見るとともに↓
こっちめがけて一斉に飛んでくるので、いささか恐怖感まで起こりましたが・・・ゲッソリ
 
まるで、やくざな方たちが道端で通り過ぎるのを待ち構えてて
 
いじめられっ子がやってくるのを見つけて
 
「おっ!」と言って、(煙草をもみ消して・・爆  笑
 
一斉に走ってくるそんな感じ?笑い泣き
 
ドラマ見過ぎですか・・(笑)
 
 
・・・で、実験好きの私はわざとハトさんの前を行き過ぎて10mほど行ってから・・・・ニヤニヤニヤッ
 
パッと振り返ると、またバタバタ~と飛んでくるのを2,3回確認してから(笑)
 
(↑誰かが見てたらハトに訓練させてるみたいに見えますよね爆  笑
 
エサをあげましたら、恐ろしくがっついてましたね。。。
 
 
今晩、またエサ作りしないといけないなあ・・・うーん