アップアップアップアップ
本日お二人の方とセッションでお会いしましたが、お二人とも魂の波動が高く素晴らしい方達でした爆笑恋の矢恋の矢音譜音譜

【前世ヒーリング】の際にSkypeが上手く接続出来なくて、SkypeとLINE無料通話の二つを使用しましたが・・・

楽し過ぎる爆笑音譜音譜

しょせん機械類は3次元世界のものなので、トラブルは付き物(笑)

マイクが作動していないのを確認出来ても上手く修復できませんでしたが、妙に楽しくなってきた時に

龍『LINEと二つ同時に使ったら?(*゜▽゜)』

素敵な提案で二つを駆使して無事に【前世ヒーリング】が出来ましたウインク星

なかなかSkypeで音声が繫がらないとイライラする現実も有るかもしれませんが、どんなこと(イベント)も楽しんだ方がお得ですニヤリキラキラ
【前世ヒーリング】をLINEビデオ通話にすると前世が見えた瞬間に依頼主様の波動が高まったり感情が爆発したりして、よく画像が固まったり音声が途切れたりします(^◇^;)

個人セッションでもLINEビデオ通話は音声が途切れたり画像が固まったりします(´・_・`)


Skypeもおかしくなることはありますが、LINEビデオ通話よりは良いです(≧∇≦)b

やはりSkypeの方がスムーズでオススメです(Skype推奨)



【個人セッション】の方も
【前世ヒーリング】の方も

龍様の御縁で出会えた素晴らしい方たちでしたおねがいラブラブラブラブ
うっかりセッションの事を記事にして良いかの確認を取り忘れてしまいましたので詳細は書けません(^_^;)



これから沢山の方達と龍様の御縁で出会えるので嬉しいですチュー合格合格音譜音譜








明日はスターシードさん達とサンキャッチャー教室です照れラブラブラブラブ音譜音譜






ワクワク楽しみましょう〰️(*^-^)ノ❤








ありがとうございますニコニコ