出会う男性は自分の鏡!頼りになるイイ男性に出会うには? | 好きな人からも!ハイスペからも告白される!激モテ女になる方法♡

好きな人からも!ハイスペからも告白される!激モテ女になる方法♡

ツラい恋愛に疲れて「自分を変える」と決意!モテマインドやモテテクを習得し、好きな人やハイスペからもどんな男性からも告白され、最高のパートナーとお付き合い♡その後も溺愛され中!私のように選ぶ側になりたい、モテたい方に向けて情報発信中!


\どんな男性からも告白されて
溺愛されるマドンナ的存在になりたい✨/
選ぶ側の爆モテ美女にさせる専門家

 初めましての方はこちらの記事へ
【読むだけで学べる失敗談&モテ体験】




継続講座生さんの声

✨結婚前提の告白をされた

✨2回目のデートに繋がるようになった

 ✨素直に気持ちを伝えることができる

✨彼からの愛情表現が多くなった

✨好きな人と付き合えた

✨彼と会う頻度が増えた

✨3ヶ月目で結婚したいと言ってくれた

✨会う度に送り迎えしてくれる

✨頼りがいある男性が増えた

✨彼に誕生日サプライズしてもらえた

✨理想の男性と結婚した


継続講座生さんのご感想・変化はこちら✨

8月モテ覚醒プログラム募集予定🌸

 

私は今まで


デートでの食事先を

パパッと決めてくれたり


1日のデートプランを

考えて決めてくれたり


「何かあった?相談に乗るよ」

と話を聞いて寄り添ってくれたり





そんな頼りがいある男性とほとんど


出会ったことがなかったのです😭💦








その時、


「出会う男性は自分の鏡」ということを知り




私と同じような人が出会っていたんだ


と気づきました😳‼️  




よく恋愛は


「同じ人間性レベル同士が一緒になる」


とも言います♡




だから、似たような考え・捉え方などの


男女が引き合います🫢❤️





頼りがいがない人の性質は


💡思いやり精神がない

💡行動力がない





当時の私も、



人のことより自分が得したら良い


人のためにも自分のためにも

わざわざ行動したいと思わない



とにかく省エネタイプだったのです!!💦







だから、


バイトの時は、

本当は手伝った方が良いんだろうけど

私の役割じゃないから手伝わない



今日はご馳走してくれるみたいだから

得するためにいつもより多く食べよう



自分のダイエットのために

自炊するのは面倒くさいから

惣菜やコンビニでいいや


など、思いやりなし!とにかく行動しない!

という状態でした😂




そこから…


相手のためを思った行動をしたり


自分のためを思った行動をしたりしました💖





最初は


正直面倒くさかったです😂


「本当にやる意味あるの?」


「時間の無駄じゃないかな?」


とよく考えていました😣🌀





成功した経験がないから


「思い込み」によって


「行動をストップ」させようと


していることに気づきました‼️






本気で行動もしていないのに


途中で諦めることはダサいと思い


私は一度、その情報を信じて


行動してみることにしました🤭❤️







そうしたら


頼りがいある男性と出会うことが増え


友達からは


「どうしてそんなに頼りがいあって

 尽くしてくれる男性ばかりなの?」


と言われることも増えました🤭❤️✨






頼りがいあるイイ男に出会いたい場合は


脱・省エネタイプに限ります‼️






結果的に・・・



デートの食事先を考えて決めてくれたり


1日のデートプランを考えて決めてくれたり


辛い時、私の話を聞いてくれて

寄り添ってくれたり



頼りがいある男性に出会い


お付き合いすることが叶いました‼️❤️✨






そして、そのほかの


出会う男性の質が高まる秘訣は


モテ覚醒プログラム


しっかりとお伝えします🤭💖✨


お楽しみに〜〜♡




Rino



〈おすすめの記事〉💎甘〜い言葉を伝えて、中身ないイケメンダメ男に引っかかる女性の特徴




 



  公式LINE


毎週、どんな男性からも告白される♡

選ぶ側のモテ女になる㊙️方法を配信中🗣️✨


登録している限り!

毎週有益情報が届きます♡




公式LINE登録は〈こちら〉


  note


「選ぶ側」のモテ女になる

モテ女子養成note✨



noteは〈こちら〉


  公式Instagram




公式Instagramは〈こちら〉