ファッションは適応力を見られる!誠実な男性ウケ抜群なファッションとは? | 【笹田莉乃】マチアプモテ戦略!理想の男性から選ばれる私になろう

【笹田莉乃】マチアプモテ戦略!理想の男性から選ばれる私になろう

ツラい恋愛に疲れて「自分を変える」と決意!モテマインドやモテテクを習得し、好きな人やハイスペからもどんな男性からも告白され、最高のパートナーとお付き合い♡その後も溺愛され中!私のように選ぶ側になりたい、モテたい方に向けて情報発信中!


\どんな男性からも告白されて
溺愛されるマドンナ的存在になりたい✨/
選ぶ側の爆モテ美女にさせる専門家

 初めましての方はこちらの記事へ
【読むだけで学べる失敗談&モテ体験】




継続講座生さんの声

✨結婚前提の告白をされた

✨2回目のデートに繋がるようになった

 ✨素直に気持ちを伝えることができる

✨彼からの愛情表現が多くなった

✨好きな人と付き合えた

✨彼と会う頻度が増えた

✨3ヶ月目で結婚したいと言ってくれた

✨会う度に送り迎えしてくれる

✨頼りがいある男性が増えた

✨彼に誕生日サプライズしてもらえた

✨理想の男性と結婚した


継続講座生さんのご感想・変化はこちら✨

7月Luxury Madonna Life講座 募集予定🌸

 


こんにちは!Rinoです♡



みなさんは、デートの時、

どんなお洋服で行くか

意識したことありますか?




私は毎回意識していて


1日中服選びに時間がかかったことや


1週間くらいずーっと決まらなかった


こともあります🤣❤️




🗣️「どうしてそんなに時間がかかるの?」

と言われることもあったのですが




それは・・・


適応力を見られているから‼️


だからじっくり選ぶのです🤭❣️



適応力=いろんな場面で対応できる能力


ファッションはそれが丸わかりです😍❤️


時と場所と場合で服装はかなり違います✨




【パーティーなのにカジュアルな服装】




【初デートなのにゴージャスすぎる服装】


これらは適応力がありません!




適応力をなぜ見られるのか?と言うと


男性は女性よりプライドが高いし


外見が魅力的な方を選ぶ傾向があるので


隣を歩いていても恥じない女性か


紹介しても恥じない女性か


を見るための一つとして


ファッションを見ます👀❤️ 






誠実な男性は


真面目だから失敗を恐れるため


恥をかきたくない思いは人一倍強い😳💗





そして、初デートでファッションを見たら


恥をかくかどうか


割と丸わかりと言われています🤭❣️


男性はあなたと隣歩いている姿は


想像できるから😂♡







正直・・・


適応力がない女性は

知性がないです😭


知性

 =物事を知って考えたり判断したりする能力




だから、


初デートなのにその服!?


という男性が残念に感じる


ファッションになってしまいます🥺🌀



男性は楽しみにしてきたのに


気分駄々下がり状態になる💭





知性がある女性は


相手のことを思いやることができ


男性が恥をかくことが少ないため


紹介されやすかったり


積極的にデートに行ってくれたり


付き合う前から結婚の話が出たりします♡






では・・・


初デートでおすすめする❤️

誠実な男性ウケ抜群なファッションとは?


シンプルだけどフェミニン要素

あるファッションです✨





誠実な男性は


周りの目を気にするタイプなので


なるべく無難が1番☝🏻❤️


だけど、女性っぽいがポイント✨




〈例はこのような感じ〉

    ⬇︎⬇︎⬇︎




お昼に会うか・夜に会うか

居酒屋か・カフェか・バーか

どんな男性かによって


どんな色・デザインの服

パンツスタイルか・スカートか


は異なります⚠️⚠️⚠️





初デート時のおすすめのファッション紹介は


Luxury Madonna Life講座でお伝えします😍💗✨


また、あなたにぴったりなデート服を


一緒に選ぶコンサルもつけようと考えています💗




デザイン会社の経営者に


自己プロデュース力が圧倒的に高い


褒められていたのでお任せください😉✨




これさえわかっちゃえば


彼の中で1番良い印象を抱かれるので


他の女性たちと差別化もできちゃう🤭❣️




初デートは当たり障りない女性より


印象に残る女性になることが大事‼️




早くお伝えしたいです💌❤️


詳細はお待ちください🌸



Rino



  公式LINE


毎週、どんな男性からも告白される♡

選ぶ側のモテ女になる㊙️方法を配信中🗣️✨


登録している限り!

毎週有益情報が届きます♡




公式LINE登録は〈こちら〉


  note


「選ぶ側」のモテ女になる

モテ女子養成note✨



noteは〈こちら〉


  公式Instagram




公式Instagramは〈こちら〉