甘〜い言葉を伝えて、中身ないイケメンダメ男に引っかかる女性の特徴 | 好きな人からも!ハイスペからも告白される!激モテ女になる方法♡

好きな人からも!ハイスペからも告白される!激モテ女になる方法♡

ツラい恋愛に疲れて「自分を変える」と決意!モテマインドやモテテクを習得し、好きな人やハイスペからもどんな男性からも告白され、最高のパートナーとお付き合い♡その後も溺愛され中!私のように選ぶ側になりたい、モテたい方に向けて情報発信中!


\どんな男性からも告白されて
溺愛されるマドンナ的存在になりたい✨/
選ぶ側の爆モテ美女にさせる専門家

 初めましての方はこちらの記事へ
【読むだけで学べる失敗談&モテ体験】




継続講座生さんの声

✨結婚前提の告白をされた

✨2回目のデートに繋がるようになった

 ✨素直に気持ちを伝えることができる

✨彼からの愛情表現が多くなった

✨好きな人と付き合えた

✨彼と会う頻度が増えた

✨3ヶ月目で結婚したいと言ってくれた

✨会う度に送り迎えしてくれる

✨頼りがいある男性が増えた

✨彼に誕生日サプライズしてもらえた

✨理想の男性と結婚した


継続講座生さんのご感想・変化はこちら✨

7月Luxury Madonna Life講座  募集予定🌸

 


みなさん、こんにちは!Rinoです♡


「可愛い」「好き」「付き合いたい」など

伝えて猛アプローチするから

付き合ってみた…♡


だけど実際、蓋を開けてみたら

なんと‼️不安にさせるし

発言と行動が一致していないダメ男だった😵






休みの日は何しているのか教えてくれない…


勤めている会社や本名は教えてくれない…


デートここいきたいねと話すけど

予定が一向に決まらない…


12時に待ち合わせと話し合ったけど

12時過ぎてから待ち合わせ場所に着く…


あれ?思っている男性と違った‼️

不安にさせるし雑な扱いを感じる


ということありませんか?






これ、過去の私です🥺笑






付き合う前はこの人なら


私のこと愛してくれそう


と安心していたけど




付き合ってみたら


不安要素がありすぎて


不安な恋愛をしてしまっていた😭






このように女性が喜ぶ甘〜い言葉をかけて


中身のない男性に引っかかる時って


自分の価値を低く

見ている時☝🏻❤️‍🔥




🌀こんな可愛くない私は愛されないはず


🌀太っている私は誰も求めてくれないはず


🌀学歴が低い私にイイ男はこないはず


このように条件をつけて


自分は価値がない

と思い込んでいるのです!!





だけど本当は


そんな自分でも愛されたい


という本音が心の奥で眠っている😪💤







だから、


価値を感じられるようにするために


価値ある言葉がけをしてくれる人を


無意識に求めます💡






「好き」「可愛い」「付き合いたい」など


私を求めてくれていると思える言葉をかけられたら


価値を感じられていたのです!!💦





そうして「この人わかってるわ〜😏❤️」と思って


まんまと騙されて付き合ってしまい


不幸せの始まりが起きるのです😭





甘〜い言葉を伝えて中身ない


イケメンダメ男に引っかかりたくない場合は


まずは


今の状態でも自分に価値はある


と思い込むことです❣️✨




これを思い込むことがイケメンダメ男に


引っかからないための土台です💡




私は自分に価値があると思えたからこそ


イケメンダメ男に引っかからず


不安にさせない安心できる


恋愛ができるようになった😍💗





その自己価値を感じられる土台づくりを


モテ覚醒プログラムで行います❤️✨




私がやってよかったなあ❤️

+とってもおすすめ❤️


と思っているワークに


一緒に取り組んでもらいます🤭🌸✨



モテ覚醒プログラムの詳細はお楽しみに♡




  公式LINE


毎週、どんな男性からも告白される♡

選ぶ側のモテ女になる㊙️方法を配信中🗣️✨


登録している限り!

毎週有益情報が届きます♡




公式LINE登録は〈こちら〉


  note


「選ぶ側」のモテ女になる

モテ女子養成note✨



noteは〈こちら〉


  公式Instagram




公式Instagramは〈こちら〉