〜最終話〜偽モテの私が真のモテ女になるまで✨ | 好きな人からも!ハイスペからも告白される!激モテ女になる方法♡

好きな人からも!ハイスペからも告白される!激モテ女になる方法♡

ツラい恋愛に疲れて「自分を変える」と決意!モテマインドやモテテクを習得し、好きな人やハイスペからもどんな男性からも告白され、最高のパートナーとお付き合い♡その後も溺愛され中!私のように選ぶ側になりたい、モテたい方に向けて情報発信中!

みなさん、こんにちは!Rinoです♡



続きです♡





本当に魅力的な男性からしか求められない

「真のモテ」を叶えることができています✨


そして、

今の彼と出会い、

スムーズにお付き合いを叶えています✨




真のモテを叶える

本質的な内容で私がした方法は


「叶う」と思い込みながら

毎日過ごすことです✨



この「叶う前提」マインドが大切で


理想の未来を引き寄せる


鍵となるものです❤️





なぜなら


思い込みによって

現実がつくられているから❣️


※これは科学的に証明されています





私は叶わないと思い込んだら


叶わない現実を引き寄せてしまうし



私は叶うと思い込んだら


叶う現実を引き寄せます✨




その結果として


ノートに書いた理想の恋人の

9割以上当てはまっている

今の彼と出会うことができ


3回目のデートで

お付き合いが叶っています😍✨




本気で恋活をしようと決めてから


1ヶ月経たず出会うことができ


2ヶ月経たずお付き合いが叶っています❤️‍🔥





私がノートを書いてから

すぐの出来事でした♡


今の彼とは出会う日にちが遅ければ

絶対に出会うことができなかった人でした。





その時の


思いついたこと・直感は


必ず私たちを幸せにしてくれます✨





そして、


今までの経験は全て


幸せな未来を掴むために必要なステップだから


幸せな現実に繋がっていることに気づきました✨




全て向き合ってきたからこそ


幸せな現実を手に入れることができています🌸




私がここに至るまでにしてきたことは


現実をしっかりと見て


自分と向き合い続けることでした。





1日、2日で


付き合えるようになって


叶ったわけではありません。





半年以上かけて


自分と向き合って


幸せになる土台づくりをして



3ヶ月以上かけて


モテマインドを身につけていきました💗






私たちは


何十年という長い年月をかけて


セルフイメージをつくりあげています!




だからこそ、


フラットに考えることができるまで


ある一定の期間が必要です!!




その期間は思考が定着すると言われている


約3ヶ月間です!




私はイケメンダメ男に引っかかる

という経験をしてきましたが


自分自身の成長につながったので


その経験は貴重な経験です✨




そして、

今まだ出会ってきた人たちにも


感謝しています!!♡




その出会いがなければ


幸せと感じる私はいないからです💗




ネガティブな出来事が起きていたから


今幸せを感じることができています❣️





好きな人からも!イイ男からも!

ハイスペ男性からも!

どんな男性からも告白されたい♡


選ぶ側のモテ女になりたい♡


と願う女性に


このモテマインド


全力でお伝えしていきたいです‼️





現在は


Luxury Madonna Lifeを作成中です❣️




今までの私の経験全てを活かして


✔︎理想が叶う目標設定

✔︎イイ男の見極め方

✔︎時間を無駄にしないイイ男との出会い方

✔︎イイ男を落とすモテマインドの構築

✔︎不安ゼロ!メンタル強化法


✔︎モテオーラが出る!外見プロデュース

→ニキビゼロ!うるつや肌になる方法

→自信がつく!ゆるやせダイエット法

→モテオーラ爆誕!モテファッション

→誰もが振り返るなめらか美髪になる方法


✔︎思わず返したくなるメッセージ術

✔︎仲が深まるメッセージ術

✔︎話してて飽きない会話術

✔︎告白を導き出す会話術

✔︎2回目に繋がるデート戦略や立ち振る舞い


✔︎ダメ男とイイ男の違い

✔︎ダメ男に惹かれる女性の心理

✔︎獲得欲を刺激する女性になる方法

✔︎男性心理を理解しよう

✔︎イイ男に溺愛され続ける秘訣

✔︎LINEでの相談無制限



書き切ることができないくらい


講義内容や特典


を詰め込んでいます❤️‍🔥✨





正直、恋愛講座で


ここまで手厚い講座は


なかなかないかもしれません!





だから、


偽モテ時代の私は


そんな恋愛講座があったら


絶対に通いたいと思うくらい


安心して自分と向き合える場所です♡







記念すべき1期生には


たくさんの愛を持って


3ヶ月一緒に過ごしていきたいです😍✨





『3ヶ月で自分を変える』


という覚悟ができた女性は


どんな男性からも告白されて

一生溺愛される人です❤️







私のプログラムを受けるお客様には


好きな人もハイスペ男性も

どんな男性からも告白されるようになる


女の影がなく一途な

イイ男しか寄ってこない状況になる


「イイ人多すぎて誰にしよう♡」

と心に余裕ある恋愛ができる


出会い〜告白される〜お付き合いまで

不安ゼロでスムーズに進むことができる


そんな未来を手に入れて欲しいです❤️‍🔥





ぜひ、画面の前のあなたと


これからお会いできることを


とっても楽しみにしています🌸✨



公式LINEで募集予定なので

追加して待ってくださると嬉しいです❤️


公式LINE登録はこちら



  公式LINE


毎週、どんな男性からも告白される♡

選ぶ側のモテ女になる㊙️方法を配信中🗣️✨


登録している限り!

毎週有益情報が届きます♡




公式LINE登録は〈こちら〉


  note


「選ぶ側」のモテ女になる

モテ女子養成note✨



noteは〈こちら〉


  公式Instagram




公式Instagramは〈こちら〉