⑥偽モテの私が真のモテ女になるまで✨ようやく真のモテに | 好きな人からも!ハイスペからも告白される!激モテ女になる方法♡

好きな人からも!ハイスペからも告白される!激モテ女になる方法♡

ツラい恋愛に疲れて「自分を変える」と決意!モテマインドやモテテクを習得し、好きな人やハイスペからもどんな男性からも告白され、最高のパートナーとお付き合い♡その後も溺愛され中!私のように選ぶ側になりたい、モテたい方に向けて情報発信中!

みなさん、こんにちは!Rinoです♡



続きです♡



  



私は、事実をしっかりと見て


「どうしたら良い?」と自分に問いかけて


自分と向き合っていきました✨





女の影がなく一途で

時間さえあれば彼女に時間を費やす

そんなイイ男に求められるには

どうしたら良いのか?


というところを考えた結果・・・


ミラクルばかり起きるようになりました😍❤️





いい男に求められるには

どうしたら良いのか?


私が考えた結果・・・



自分の非は認めて

常に高い基準値でいること


でした💡




私はありのままで勝負する‼️


は、恋愛をしていく上では難しいです💭



恋愛は価値観の違う

赤の他人がするため

お互いを成長させるもの


だと思っています✨




私の過去のありのままは、


不満だらけで


ネガティブ発言ばかりしていたので


素敵な男性を捕まえることって難しい…


と思い始めました!




だからこそ、


自分の非

=不満だらけ、ネガティブ発言ばかりする


というところを認めて


高い基準値でいる

=素敵なところを見つけることができ

 ポジティブ変換する


ことが大切だと感じ


行動していきました🌸✨






その結果・・・


✔︎アプリで900いいね以上きて

 人気ユーザーになり


✔︎イケメンダメ男とは縁が切れるようになり

 女性の影がなく一途なイイ男しか

 寄ってこなくなり


✔︎1日に2人のハイスペ男性から告白され


✔︎好きな人からもハイスペ男性からも

 「付き合いたい」と求められ告白され


✔︎魅力的なイイ男多すぎて

 誰にしよう♡と

 心に余裕がある恋愛ができ


✔︎イケメンダメ男に騙されず

 イイ男を見極める力が身につき

 今の彼に出会いお付き合いが叶った❤️‍🔥


✔︎ノートに書き出した理想の恋人と今の彼

 9割以上マッチしている




高い基準値でいることを徹底したから


出会い〜告白される〜付き合うまで

トントン拍子でうまくいきました😍❤️





🌀私のこと選ばれる?告白される?

 という不安に襲われる


🌀魅力はあるんだろうけど

 自分に自信がなく落とせないかも


🌀どう思われるか気になってしまって

 一つ一つの発言気をつけなきゃいけない


という不安はなかったです‼️


 



それは

高い基準値で

いることをしたから✨






自然と自分に自信がつき


「選ばれる」側ではなく

私は「選ぶ側」と思い込むことが

できていたから❣️✨



メンタルが強化されて

私を選ばないって勿体無いよ〜😊

というマインドでいることができていた✨



だから、

好きな人も!イイ男も!ハイスペ男性も!

どんな男性からも告白されていました🤭❤️



本当に魅力的な男性からしか求められない

「真のモテ」を叶えることができています✨



真のモテを叶える

本質的な内容で私がした方法


をお伝えしていきます❣️



これができれば


確実にイイ男をメロメロにさせる

爆モテ美女になることができるのです❤️‍🔥



真のモテを叶える

本質的な内容で私がした方法

⬇︎⬇︎⬇︎



  公式LINE


毎週、どんな男性からも告白される♡

選ぶ側のモテ女になる㊙️方法を配信中🗣️✨


登録している限り!

毎週有益情報が届きます♡




公式LINE登録は〈こちら〉


  note


「選ぶ側」のモテ女になる

モテ女子養成note✨



noteは〈こちら〉


  公式Instagram




公式Instagramは〈こちら〉