友達とは盛り上がるのに...好きな人とは会話が盛り上がらない理由はコレ‼️ | 好きな人からも!ハイスペからも告白される!激モテ女になる方法♡

好きな人からも!ハイスペからも告白される!激モテ女になる方法♡

ツラい恋愛に疲れて「自分を変える」と決意!モテマインドやモテテクを習得し、好きな人やハイスペからもどんな男性からも告白され、最高のパートナーとお付き合い♡その後も溺愛され中!私のように選ぶ側になりたい、モテたい方に向けて情報発信中!


\どんな男性からも告白されて
溺愛されるマドンナ的存在になりたい✨/
選ぶ側の爆モテ美女にさせる専門家

 初めましての方はこちらの記事へ
【読むだけで学べる失敗談&モテ体験】




継続講座生さんの声

✨結婚前提の告白をされた

✨2回目のデートに繋がるようになった

 ✨素直に気持ちを伝えることができる

✨彼からの愛情表現が多くなった

✨好きな人と付き合えた

✨彼と会う頻度が増えた

✨3ヶ月目で結婚したいと言ってくれた

✨会う度に送り迎えしてくれる

✨頼りがいある男性が増えた

✨彼に誕生日サプライズしてもらえた

✨理想の男性と結婚した


継続講座生さんのご感想・変化はこちら✨

7月モテ覚醒プログラム募集予定🌸

 


こんにちは!Rinoです♡



友達とはよく笑って

思っていることをサラッと言えて

自分らしくいられるのに


気になる人・好きな人をいざ目の前にすると

気を遣ってなんだか会話が弾まない


ということありませんか?





私の過去は


友達とは大爆笑して 


楽しく過ごすことができる♡





だけど、



好きな人とデートに行ったら


この発言して良いのかな?

どう思われるかな?


と気にしてしまって

必要以上に気を遣っていました🥺🌀🌀🌀




その結果、、、


好きな人とは会話が弾まず

いつも会話が苦しくなっていました…😭






そういう時って・・・


「外側(=自分以外のこと)」のこと

ばかり気にしている時‼️





・私のこと好きなのかな?どうかな?


・私と一緒にいて楽しんでるかな?

 どう思っているかな?


・なんで私とデート行きたいと

 思ってくれたのかな?

 もっとこうした方が好かれるかな? ?




など、自分の心ではなく


相手の心に集中しています😳‼️





その結果…


相手からするとあなたが

楽しんでいないことが丸わかり!


相手が会話を楽しんでもらえるよう

余計頑張ろうとして疲弊する!



相手のことを気にしすぎることは

疲れさせてしまうし

自分のことも疲れさせてしまう


負の連鎖です😭💦💦





そういう時は


自分はどうしたい?


と自分の心と会話をして見てください❤️✨





私は自分らしく恋愛したい


けど自分の非は認めて


高い基準値でいたい


という思いが強かったです🤭❣️





初デートの時は緊張で

自分らしさゼロだったけど


どうしたいか?を考え始めてから


徐々に素を出せるようになってきました💗✨




そして、


好きな人を目の前にしても


大爆笑するくらい楽しむことができ


自分らしく会話をすることができました🤭🌸





相手との会話に必死になるのではなく


まずは自分の心と会話することを


して見てください💕






会話って実はまだまだ意識した方が


良いことがあって…


 

🌸仲が深まる会話術


🌸3回目のデートで告白される会話術


🌸話してて飽きない会話術


などあります🤭💗



付き合う前からなんでも話せる関係性でいたい

3回目のデートまでには告白されたい

好きな人にとって飽きない女になりたい


という方は


今後、詳細をお伝えする


モテ覚醒プログラム


会話戦略をお伝えしていきます😚💕✨





〈おすすめの記事〉💎甘〜い言葉を伝えて、中身ないイケメンダメ男に引っかかる女性の特徴




 



  公式LINE


毎週、どんな男性からも告白される♡

選ぶ側のモテ女になる㊙️方法を配信中🗣️✨


登録している限り!

毎週有益情報が届きます♡




公式LINE登録は〈こちら〉


  note


「選ぶ側」のモテ女になる

モテ女子養成note✨



noteは〈こちら〉


  公式Instagram




公式Instagramは〈こちら〉