はじめまして!!!!

本日よりオフィシャルブログはじまりましたーーーーー




りのまる こと 福山 梨乃です!!






初投稿らしく自己紹介する〜😇😇




アキシブprojectに2018/7/1から加入しました!



りのまる って呼ばれてます、

コールは、りのちゃん って言ってくれてる気がするーーー

メンバーカラーは水色です💎

好きな色も水色!!!




誕生日は12/24💭
今20歳です、大学生だったりもします、


東京生まれ、ほぼ東京育ちです、



踊ることがすごく好き!
6歳からダンス習ってた〜💭💭


色々ダンスやったけどそんな中でアイドルのダンスがダンスのジャンルとしていちばん好きです、

アイドル見てていちばん振付見ちゃう、

まだまだ勉強中なんだけど、
今までに20曲?だっけ?アイドルの振付を担当させて頂いたこともあります、


もっと振付できるようになるのが今の目標です!






ていうかそもそもアイドルがめちゃ好き👼🏻👼🏻

去年は月6ペースですごいときは週4とかでライブとかイベント行ってたーーー


チェキより握手派だったのであんまり形には残ってないんだけどね、、、

今はチェキ派〜笑


世界でいちばん山本彩さんが好きです、👼🏻

(ちなみに宇宙でいちばん安室奈美恵さんが好きです、)







あと、実は俗に言う帰国子女ってやつでして、
10〜12歳のときにアメリカに住んでいました👧🏻💭

なので発音が綺麗だと言っていただけます、、、

だからありがたいことに結構海外の方にも応援していただけることが多くて、
特典会とかでもよく英語で会話しております、、、😂





あとねー、めちゃくちゃ負けず嫌いです、
特に自分に負けるのがきらい!🙄

冷めてるって言われること多いけど、
なにかできないことがあるのがすごく嫌いで
完璧な人になりたいっていつも思ってる、


自分が好きなものとしてのアイドルもそうだし
自分の夢としてのアイドルに関しても
とにかくアイドルのこと語り始めたら本当に止まらないの、
アイドルのことに関してだけは熱いよ、😌

それくらいアイドル中心に人生回ってるーーー



真面目かて、笑





なんか中学生が書くブログみたいになってない?笑

こういう文面だとどうしても ですますになっちゃうのが私の癖…笑



ブログって、良くも悪くも 私に興味を持ってくれてる人の目にだけ触れるSNSになっていってるような気がしているので、
(アイドルが書くブログの話ね、)

長文書きたいタイミングでマイペースに更新していきたいなと思ってます、!





ぜひコメントしてね〜

あしたはライブ〜🤤
おやすみ!







りのまる👧🏻