昨夜寝かし付けのタイミングで、久しぶりに寝室のエアコン入れたら
エアコンの音がこわかったらしく![]()
大騒ぎ!
もう真っ暗だと怖いって感じになっちゃってリビングの電気付けてなだめるも、全然効かなくて![]()
ハロウィンの時にももちゃん娘ちゃんから貰った猫ちゃんの棒で夜な夜なおばけ退治がスタート👻
(とっ散らかっててすみません、恥ずかしい
)
私「アンパンチして!」
って言っても
8くん「こわい〜こわい〜」
とパニックで
全然ベッド戻ってきてくれず![]()
パパのところは避難したり、ママのところ近づきたいけど近づかないみたいな右往左往
おばけ退治1時間やってたよ![]()
最後はパジャマにおばけ👻のプリントを発見して
これだ!
と思って
私「8くんの洋服に👻いるよ?
あれ、お友達だ〜👻💕」
って言い聞かせてなんとか落ち着いてくれた![]()
もっと早く気づいてお友達作戦すればよかった、、
寝たの0時![]()
気を取り直して一週間がんばるぞーーー
ピラティスしてヘルシー思考になってきた![]()
美容や健康に良いザクロ!
無添加、砂糖も農薬も不使用だから身体にも優しい![]()
栄養素高くてスーパーフードって言われてるの
前飲んでたけどまた復活させようと思う〜
お昼はオーツ麦入れて、ちょっとでもヘルシーに
しかもさ、お米の傘ましにもなってよき![]()
最近ほんとお米高い
オーツ麦は食物繊維•鉄分豊富なの![]()
全然クセないから子どもでも食べやすいよ♪
そしてプチプチ食感がまたたまらない!
ポキ丼風にしました
旦那っちの分も
今、過去一太ってるので![]()
ちょっとずつ健康的に痩せたいな![]()
![]()




