​目の前の人のひとり。

パートナーとの時間も大切にしよう。

今まではSNSに批判的だったけど

最近は積極的に写真を撮るのを

手伝ってくれるようになった。

右手は旦那さんの手(笑)

お互いを思いやり

自分を大切にするように心がけたら

今は穏やかに過ごせていますよ。  

茨城かいつかの焼き芋ソフト


 誰にでもではなく目の前の人に


わたしが最近迷っていたこと。

それはわたしはどんな人たちに

ヒーリングや手相や

カードメッセージをお伝えしていくのか

という事。。



​手帳に貼ったメッセージたち。。



その答えは今朝突然やってきた。。



わたしは必要なメッセージを

タイミングよく受け取ることが

ちょくちょくある。


写真にある左のメッセージ

【結果を急がない】AWATENAI

は先月の茶るらのイベントで

引いたちぃたんのおみくじ。


この時、去年11月にあった

豊かさのアバ様の遠足でね。


豊かさのアバ様遠足の主催者である

ちぃたんから

もらったおみくじというか

メッセージカードを無くした

話しをしたんですね。


その時ちぃたんが言ったのは。。


【必要な時に出てくるから大丈夫】

だった。。


で。。

今朝久しぶりにバックを変えて

美容院に行こうとしたら、、

何度も探したはずのポケットから

ぽろっと出てきたよ、、


それが。。

右にある

【目の前の人を幸せにしよう】


最近いろんな事考えていたから

答えが目の前にやってきた感じ(笑


もらった当時より

ずーっと響いていく言葉たち。


言霊ってあるね。


寝る前にある事の答えを

見えないけど守ってくれる人に

お願いしたら

お返事がやってきたようです。


そう。。ある事とは

わたしがこれからどういう形で

活動していくかの答えを

どんな事でもいいから

メッセージくださいと伝えたから。。



今度は無くさないように

手帳に貼りました。。


慌てないという

いつもいつも

ちぃたんが聞く

わたしのパワーストーンからの

メッセージとともに。。



誰にでもなく

わたしの元に来てくれる

目の前の人を幸せにする。。


それがこれからのわたし。

髪切ってサッパリした。。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

言葉が勝手に出ちゃう不思議な占い師

くみちゃん


東京、千葉、神奈川近郊で

対面出張鑑定やっています♡


🌱占い出張イベント

4/23大船茶るらハッピースマイル

4/22市川ベイスティーカフェ


あなたの安心と癒しの

相談を出来る場所。


思い込みやトラウマ

忘れられない思い出や古傷を

気功ブロック解除で癒します。


お問い合わせは公式LINEへどうぞ

友だち追加


カードリーディングは、、

某トークアプリで100人以上の方から

声だけでご相談受けて好評いただいています。


占いイベント情報

📎市川にある BESTIEカフェで占います

千葉県市川市にあるカフェに
出張占いいたします。

📎大船茶るらで占いをしま

大船にある茶るらで開催されるイベント
Happy Smileに占い🔮で参加しています