サムネイル

私の言葉で周りの人の人生が変わる

ファッションコンサルができる占い師
 なかやくみです

レイキマスターがおくる言葉が勝手に
出ちゃう不思議な占いを提供。


初めてちーたんに会った時に

連れて行ってもらった

願いを叶えてくれるお馴染みの鎌倉の龍さま

こちらの龍さまは穏やかで可愛いの♡


アバさまって何?

豊かさって気になるよね、、


私のレイキの先生師匠のちーたんの

エネルギー伝授なんですよ。


ウキウキワクワクの楽しさが得意な

白い帽子被ってる方ね♡


アバ遠足の写真楽しそうでしょう?




アバさま伝授については

ちーたんのこちらをどうぞ♡




このアバンダンディアという
豊かさの女神さまのエネルギーを伝授した方
達のグループがね。

それはもう
きゃっきゃしながら
豊かさを得た報告しあう
グループなんだけど、、
めっちゃ楽しいの♡


そんなウキウキワクワクしながらの

豊かさグループ

通称アバさまグループの

遠足が鎌倉でありました。


今日の記事はアバ遠足のウキウキきゃっきゃ

報告記事です。



この日は朝は寒かったけど、、

とってもお天気がよくて雲一つない青空。



お天気が良いからね。

鎌倉散策の観光客や遠足の小学生で

道は大混雑。。


龍さまがいる葛原岡神社は坂の上にあるから

鎌倉駅からタクシーに乗って向かったよ。



今年は暑いからかな。。
鳥居の上に被さるくらい山盛りの銀杏。
でも緑が多くて黄色はチラホラだったよ。

角度変えて何パターンか撮ってみた。。

写真撮っていた時にね。。


しめ縄についている白い紙の紙垂がね。

右から2番目だけクルクル楽しそうに

回ってたの。。


あゝいらっしゃーいって

神さまがお返事くれたーと

密かに嬉しかったです。





こちらはいつもお手水が可愛いの。

お花がいっぱいだったよ♡










お手水してる参加者の皆さん。

写真撮りつつ楽しみながら手を洗ってます。



境内にはお花もたくさんいたよ。。


だからね。

自然とこうなる。。

写真撮りまくり。。🤣



こちらがね。

縁結びの葛原岡神社の本殿と龍さま。。


9月にちーたんとご挨拶にきてね。

やりたい事の宣言をして

叶えていただいたから。。

お礼をお伝えして、、

新たな宣言してきましたよ。



こちらでは、、

龍さまにひとこと願い串でお願いができるの。

前回のお願いは叶えて

いただいたから、、

アバ遠足では

みなさん張り切ってお願い書いてたよ。。


アバ遠足の参加費の中に

お願い串代入ってたんだけどね。


自費でおかわりお願い串をする

参加者が続出してた。

もちろん私もおかわりしたよね笑


龍さまと写真撮ったら顔が縦長に笑



お願い串を龍さまにお願いした後は

お稲荷様のところへ。






こちらのお稲荷さまは

お仕事のご縁つなぎをなさってくださるの。

毎年例大祭に参加させていただいて

いるのだけどね。。


今年は異世界?

パラレルワールド体験させていただいたり

お仕事のご縁をたくさん繋いで頂いています。



毎年旗も奉納させて頂いていてね。

三度目の旗がこちら。。

自分の名前が入ってるの見ると

ウキウキしちゃって嬉しいです♡



お稲荷さまにご挨拶したあとは

魔が去るかわらけ投げ。


魔去る石のところへ。


ちーたんがいる場所だよ。。

アバさま遠足の主催者が笑顔で

ポーズして

魔を祓います♡♡




ウキウキきゃっきゃしながら

順番に投げたよ♡


嫌なことを捨て去るイメージと

叶えたい願いを心に思い浮かべて

皆さま石に投げつけてたわ💓


私は人気占い師になります

と思いつつ投げたら

木っ端微塵になりましたわ♡


こちらは、、似たもの同士?の

ビューティーアドバイザーの尚美さんと私💓

その話は別記事で書くわ📝



楽しい神社参拝の後は

皆さまでランチ場所までお散歩🚶


小町通りにあるランチ場所まで移動。。


美味しいランチを堪能しながら

おしゃべりに花を咲かせたよ♡





アバさま伝授ではね。

豊かさが巡り合う。。

豊かさを

引き寄せる言葉があるの。


ちーたんからメッセージカードもらって

アバさまの言葉をみんなで唱えたよね♡


たくさん豊かさエネルギー

回っちゃったよ。💓


この日は夜から雨予報だったから、、

ランチの後は解散だったんだけどね。



先程の隠し撮りの尚美さんに誘われて
チョコタルト買いにお付き合いしたら、、、

毎日数回の限定チョコタルト
の焼き上がり時間数分前だった。。

しかも一度の焼き上がりは
15個限り、、

それは買っちゃうよね。
焼き立てを味わうために、、その場で食べたよ。

熱くて
火傷しそうだったけど笑


Maison cacaoの限定チョコタルト


甘すぎるすから
早く解散したのに
2人でコメダ珈琲で
話し込んじゃったわ笑

なかなかのタイミングで
限定に出会えるなんて
さすがアバ遠足効果だよね。

次は春に遠足らしい。。
楽しみだわ〜💓

アバさま伝授はね。
ちーたんが認定講師制度を導入するらしく
名乗りをあげました。

来年あたり認定講師になって
アバさま伝授しますからお楽しみになさってね。

エネルギー伝授で豊かさ堪能しちゃいましょ。
お急ぎの方はちーたんに聞いてね♡



私は占い🔮頑張りますよ。。

ここからは宣言どおり占いについて

ご説明しちゃいますよ。


ただ今、あなただけの未来のメッセージ

来年鑑定募集しています。


あっという間にたくさんの方に

お申し込みいただきひそかに

人気を頂いています。。

嬉しいことに大好評で、、


あと残り2名さまです♡




ご感想ならびに

お値段がかなり間違えている安すぎです

ボリュームたっぷりとお墨付きいただいて

います。


詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️

アバ遠足でちーたんから
もらったメッセージはこちら。
占いとファッションコンサルで
目の前人を
幸せにしていきまーす♪♪



もう一度宣伝しちゃうよ。

2024年来年一年のあなたを占います🔮


公式LINEはこちらをクリック💁‍♀️

友だち追加


使用するオラクルカードはお悩みに

応じてあなたにピッタリのものを

ちゃねって選びます💕💕


手相も変わるから面白いです。


対面でお話の占いをご希望の方は

30分6600円のこちらをご利用なさってね♡

📎言葉が勝手に出ちゃう不思議な占い(オンライン電話)


カードリーディング占いでは

あなたの今の自分に必要なメッセージ

開運のアドバイスを

お伝えしちゃいます。

占いをぜひお申し込みしてね。


読んでくれてありがとう♡



出張占いは

千葉県市川市と神奈川県大船の

カフェで毎月開催してます。


イベントでオンラインの占いメニューを

対面でご利用いただけます。

詳しくはLINEにお問い合わせくださいね。



占いイベント情報


📎市川にある BESTIEカフェで占います

千葉県市川市にあるカフェに
出張占いいたします。

📎大船茶るらで占いをしま

大船にある茶るらで開催されるイベント
Happy Smileに占い🔮で参加しています。

カードリーディングや手相
数秘カラーで出店しています。
対面でお話しにぜひいらしてね。