流行りより個性的な魅力を引き出す
ファッションコンサル
人生を変えるメッセンジャー
数秘カラー®︎プレゼンター  
あなたのステキな個性を引き出す 
 なかやくみです

オシャレは誰でもいつからでも出来る
学べるスタイリングをモットーに

可愛いだけではない
流行に踊らされない
あなたの女性的な美しさを
ファッションからお伝えしています



    

オシャレの基礎体力に
必要なものは?
揺るぎない自信です❤️







インスタのリールはこちら💁‍♀️

ポチッとすると写真の動画が見れるよ。

ポチッとしてね。❤️




オシャレの基礎体力とは?

シンプルな装いでも輝いて
オシャレに見えるチカラのこと。

自分の内面からの輝きから
お洋服に負けない美しさを持つこと。


【オシャレの基礎体力】に

必要なものは?


揺るぎない自分への自信。。


コレに尽きる。

オシャレな人たちって

堂々としていませんか?


自分に揺るぎない自信があり

自分が大好きだからこそ


お洋服がシンプルでも輝くし

美しさも増してステキに見える。


5年前の私は心に傷を負い

病んでいたから

セルフイメージもダダ下がり


笑っていても綺麗に見えない。

自信のなさが見て取れる。


心がお洋服に外見に現れるから

オシャレになるために

メンタルを整えると共に


妥協しないで自分が自信を持てる

お洋服を着たらいいのです。


誰かと同じではなく

みんなと一緒ではなく

あなたのなかで

自分が一番になってね。


なりたい私になって

自信に繋がるのがブランディング。


他の【オシャレの基礎体力】に

必要なものは?


揺るぎない自分への自信。。


コレに尽きる。

オシャレな人たちって

堂々としていませんか?


自分に揺るぎない自信があり

自分が大好きだからこそ


お洋服がシンプルでも輝くし

美しさも増してステキに見える。


5年前の私は心に傷を負い

病んでいたから

セルフイメージもダダ下がり



笑っていても綺麗に見えない。

自信のなさが見て取れる。


心がお洋服に外見に現れるから

オシャレになるために

メンタルを整えると共に


妥協しないで自分が自信を持てる

お洋服を着たらいいのです。


誰かと同じではなく

みんなと一緒ではなく

あなたのなかで

自分が一番になってね。


なりたい私になって

自信に繋がるのがブランディング。


あなたの基礎体力は

どうですか?


自分を知り

ファッションから

内面から整えて

誰にも負けない

唯一無二の自分になってね。


まずは自分を知ること。。

出来る事から

やってみてね。


アラフォーアラフィフ

世代は自分を引き出す為に

チャレンジをたくさんして

みてね。


大人可愛いピンクはおススメよ。



読んでくれてありがと〜。



イイね👍フォローありがと〜❤️ 

コメントもお待ちしてます。


公式LINEで

【あなたがわかる数秘カラーPDF】

プレゼントしています🎁

ポチッとしてね。💕💕



📎公式LINE登録特典PDFプレゼント



🌹あらふぃふ 

🌹あらふぃふこーで 

🌹アラフォーコーデ

🌹アラフォー

🌹内面から美しく 

🌹内面から輝く

🌹おしゃれの基礎体力 

🌹ブランディング

🌹セルフイメージ

🌹オシャレになるためには

🌹40代50代とつながりたい

🌹あらふぃふのオシャレ

🌹あらふぉーのオシャレ



なんとなくつぶやき💕💕



サムネイル
オシャレもなんでも
苦手なものを始めるには
コツコツ積み上げです。
お洋服を選んでもらいながら
自分らしいオシャレができあがり
自分がどんどん好きになる
そこに喜びがあると思っています。


なりたい私はどんなお洋服

着てる?

それ考えながらお洋服を

選ぶと違う未来が見えて

くるよ。🥰


お洋服選びでは

お洋服は似合わないと

タンスの肥やしになって

失敗しちゃうからね。


試着は必ずしてね。
試着して外に出て
ちょっと距離感ある
離れた場所から
客観視するのが大切よ。。

着てから
試着してから買ってね




新しいお洋服が増えると
お洋服にふさわしい場所へ
の流れもやってきますよ💕

数秘カラーのラッキーカラーについては 
数秘カラーメッセージと
公式LINEで呟いてみてね。
数秘カラーメッセージPDFをプレゼント
しています。

お問い合わせはこちらを
登録しておいてね。
近々また何か企画しますからー。。💕



スタイリングが気になる方はこちらから💁‍♀️