隠れプロデューサーでオシャレ番長
わたしの言葉で周りの人の人生が変わる
わたしの人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター
人生を変える   なかやくみです 


今日6月10日は紫陽花のおまじないの日。
玄関の壁に
一房の紫陽花を逆さまに飾ると
お金に恵まれて
一年間お金に困らないそうです。

あなたもぜひぜひ試してみてね❤️


紫陽花のおまじないを
庭から紫陽花をとってきて
お部屋に飾って完了したら。

先月に
プチファッシンアドバイス同行を
受けてくださいました弓枝さんから
スタイリングした装いでの
お出かけ写真が届いたのです。
とっても嬉しい😆


こちらの装いは
ネックレスから
ワンピース、バックにサンダルまで
トータルコーディネートさせて
頂いたものです。

ご時世なのでマスク着用なのは
残念ですが、
とっても素敵に着こなしていただき
本当に嬉しく思います。



この写真を送ってくれたのは
クライアント様に出会うきっかけをくれた
引き寄せのお話会を主催している

スタイリングの後のクライアント様の
装いはなかなか拝見する機会がないので
こういう写真などを撮っていただき
ご連絡頂くのが本当に嬉しいです。

ちぃたん。ありがとう❤️

弓枝さんからは
プチファッションアドバイス同行の
嬉しい感想を
ブログに書いてくださいました。
本当嬉しい😆

弓枝さんの感想の抜粋はこちらから💕

骨格もパーソナルカラーも見てもらった
ストレートのオータムな事はわかった


さあ、これで服を選ぶ時に迷わずに済むぞ!!

…と思ったら甘かった



その知識ももちろん必要だけど
私には服選びに対する苦手意識の原因として
別の問題が絡んでいたのです…


習った情報を頼りに
服を買いに行ってみたものの

たぶん、これは骨格ストレートのやつだ

パーソナルカラー的にこの色はOKなはず

なんとなく分かる気がする


なのに



全部似合う気がしない!!!!!!

そうなんです。。
パーソナルカラーや
骨格診断を受けて
自分に似合うものがわかったから
大丈夫だと思うのですが、、、

それらの知識でいっぱいになってしまうと
お洋服選びの迷子になってしまうんですね。

お洋服選びは似合うことは大切ですが
一番は
ご自身のワクワクする好きな気持ち
で選ぶことだと
私は感じています。

ファッション同行を頼みにくかったのは
まず自分の体形のコンプレックス

果たして、
このチビで横幅だけデカい体に合う服って
ファッション同行で行きそうな
お洒落ハイブランドの店に
あるのでしょうか??


実は、これも思い込みだったんだけど
ファッション同行って
ハイブランドの店に
行くわけじゃなかった!!!
そこからまず思い込みだった!!!

プチプチファッションアドバイス同行などの
パーソナルスタイリングでは
クライアント様のご要望に合わせて
お店をセレクトしています。

ご予算とご希望に合わせて
ご案内していますから
ハイブランドだけではないのです。
ファッションは
金額が高いから良いとは限らない。
高くて気にして
着ないでしまい込んでしまったら
もったい無いですからね。
"過去の私がそうでした…🤣"
お洋服は着て楽しんでこそなのです💕

私に足りなかったものは
知識はもちろんそうだけど
気持ち

それがよく分かった


”私は何を着ても似合わない
 私が着られる服はダサい服しかない”
その動かしようのない事実の中で
少しでもマシな服を選ぼうとしているから
ぜんっぶ似合わない服にしか見えていない

選んでもらったら
「これ似合うよ、これも合う!」と
確かなセンスと知識に基づいて
似合うという視点で選んでくれるのね


そして、
お願いしたなかやくみさんは
とにかく判断が早い

お店に入って
ザーッと見て
「これとこれと…これもいい、これも!
はい、試着行きましょう~♪」って

着てみて、
これよりはこっちが良さそうとか
代案もどんどん持ってきてくれて
次はこの組み合わせでも着てみて~とか
教えてくれて  
しかもすんごい褒めてくれるから
めっちゃ気持ちいい

そーなんです。
ファッションを通じて
自分の美しさ魅力に気がついて頂くこと。
ウキウキワクワク楽しみながら
試着を繰り返して
笑顔になっていく
そんな瞬間を時間を体験していただく事を
大切にしています。

お洋服を着るたびに
明るくにこやかに
テンションが上がる
そんなスタイリングが私は好きなのです。


弓枝さん、、
嬉しいステキな感想をありがとう
ございます💕

プチファッションアドバイス同行が
弓枝さんのオシャレのきっかけに
なった事を嬉しく思います❤️

プチファッションアドバイス同行では
出張もしています。
お問い合わせは公式LINEへ。
ぜひぜひ私に会いに来てくださいね。

弓枝さんの素敵な感想ブログはこちらから💁‍♀️

読んでくださってありがとう。
スタイリングをご紹介しています。




フォローしてね…