隠れプロデューサーでオシャレ番長

私の言葉で周りの人の人生が変わる

私の人を信じるチカラが

その人の人生を変えるチカラがある


心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト

数秘&カラー®︎プレゼンターでセラピスト

占いもします


なかやくみです 


今のわたしになるまでの振り返りはこちらから

今のわたしになるまでの振り返り⓵






先日ハンドパターンメソッド付きスタイリングを

お受けくださいました、、

可愛い若奥様のS様よりご感想を
いただきましたよ。


私の書いた開催レポブログはこちらね。

ハンドパターンメソッド付きスタイリングの
ご感想をフェイスブックに投稿して
くれましたー、、💕
クライアント様より掲載許可を頂いてます。💕



お写真付きで丁寧に感想を書いて
くださいました。

ありがとうございます。


🌈投稿してくださった感想はこちら💁‍♀️
⬇️
❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

10/28(水)
海浜幕張アウトレットで、

くみちゃん(なかや くみ)の

【ハンドパターンメソッド付きスタイリング】

を受けてきたーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

くみちゃんのブログ↓↓↓

https://ameblo.jp/rinnohirie/entry-12634693702.html

くみちゃんのスタイリングずっと受けたかったんだよね(⑉• •⑉)❤︎  
めっちゃ嬉しいですありがとうございます😭

念願叶ったー❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

事前に私がどんな服着たいのかとか
事前カウンセリングしてくれて、
スタイリングでは事前にご要望などのカウンセリングを
メッセンジャーの通話またはzoomなどで行っています

私のヒラヒラのロングスカートとか
シースルーのニットとか、
とりとめのない希望を入れつつ、
いつも着ないタイプの服を
沢山提案&試着させてくれた🥰

普段なかなか洋服買いに
行かないから、
3年分位試着したような
感じだったわ😳
普段買わないとそんな風に感じるのですね、、


いつものほんわかした、くみちゃんしか知らなくて、スタイリングモードのテキパキ動くくみちゃんはいつもと雰囲気違ってちょっとビビりつつ、
後ろをついて行って、

今回指摘されてあらためて感じました
スタイリングモードの時はスイッチオンらしいです(笑)

沢山試着して、
気に入った洋服をいくつか購入😍

2時間あっという間だったー😳

スタイリングのあとは、
ハンドパターンメソッド🤗

いつものほんわかしたくみちゃんに戻っててちょっと安心( ღ´⌣`)ホッ=3
手や指の形で色んな事分かるのビックリ❣️
そんなに違う雰囲気なんですね〜。
セッションはいつも楽しくやっています。


ずっと、
へー❣️とか、当たってるー😂
とか言ってた気がする😊
ハンドパターンはよく当たるんです🥰


丁寧に後でメールで内容を送ってもらったから、
ゆっくり読み返せてありがたかった🥰
ハンドパターンメソッドなどのセッションは
後日読み返せるようにメッセージを
送っています。


買ったお洋服は、旦那さんに大好評💖💖💖
いつも着ない感じですごくいい👍👍👍
似合ってる👍👍👍
って何回も言われたよー🥰🥰🥰

素敵なお洋服をGET出来て、
お出かけが楽しみになったー🤩
こういう感想いただくのがとっても嬉しいです。
お洋服は楽しみと素敵な時間を与えてくれる、、
それを感じていただけるとものすごく私が喜びます❤️

くみちゃんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても良いタイミングで、
スタイリングもハンドパターンメソッドも
受けられたと思う❣️
ちょっと前だったら受け入れられなかった事が
あったり、
目の前の事に囚われてた事に気付かせてくれて
スコーンと抜けられたり、
心も身体も軽くなったの😳
身体も軽くなったのには驚いた😳
とっても良いタイミングでクライアント様はいらして
くださったのでね。
ハンドパターンメソッドから導きだせる
クライアント様にぴったりのメッセージをお伝え出来て
良かったと思います。


くみちゃんの
スタイリング&ハンドパターンメソッド
楽しかったー🥰
どちらもオススメだよ💖💖💖


ハンドパターンメソッドも
スタイリングもおススメくださり
とっても嬉しいです。

ありがとうございます。

本当に笑顔でお帰り頂いた後に

ご感想をいただけると

本当に嬉しくてたまらないです😭


素敵なご感想をありがとう
ございました。

ハンドパターンメソッドセッションは
こちらをご覧になってくださいね。

クライアント様がご利用頂きました
ハンドパターンメソッド付きスタイリングは
こちらから💁‍♀️年内で締め切ります。
✳️おまけ✳️
クライアント様の旦那様の
一押しはこちらのコーデでした。
奥様が綺麗になるのはやはり
旦那様は嬉しいんですよねー💕

いつもと違う雰囲気で
似合ってるーって何度も
言ってもらったそうですよ💕

S様ありがとうございました❤️

読んでくれてありがとう😊
YouTubeでスタイリングをご紹介しています。

チャンネル登録してくださると嬉しいです。






フォローしてね…

提供中のメニューはこちらから。
スタイリング、数秘カラー、
ハンドパターンメソッド、占いカウンセリングなど



月に一回のプチスタイリング体験(個別)
海浜幕張アウトレットにてのお買い物ツアー
ゲリラ企画年内締め切ります
横浜個別スタイリング体験先着2名様
ズバッとお答えしちゃいます
易占いのイーチンタロットセッション