隠れプロデューサーでオシャレ番長

私の言葉で周りの人の人生が変わる

私の人を信じるチカラが

その人の人生を変えるチカラがある


心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト

数秘&カラー®︎プレゼンター でセラピスト


人生を変える なかやくみです 


今のわたしになるまでの振り返りはこちらから

今のわたしになるまでの振り返り⓵






ハンドパターンメソッドセッション
手からわかるあなたの取扱説明書の
ご案内です。 

現在の価格は年内で終了
いたします。
来年から
ハンドパターンメソッド
60分12000円に
価格改定いたします。
ミニセッション付きプランは
年内で終わります。
よろしくお願いします。


🌈メニュー


ハンドパターンメソッドセッション

60分 5000円


ハンドパターンメソッドセッションに

プチ数秘カラーセッションをプラス

90分  7000円


ハンドパターンメソッドセッションに

タロット占いをプラス

90分  7000円


ハンドパターンメソッドセッションに

プチ数秘カラーとタロット占いをプラス

120分 12000円



ハンドパターンメソッドセッションとは?


手の構造から紐解く手相構造学。

手のひらの線は手相掌紋学です。

手相はこちらの二つから成り立ちます。



手のひらの形や指や爪の形や長さ

などから、あなたの良さを引き出し

解析していきます。


手はあなた自身の取扱説明書です。


ハンドパターンメソッドセッションでは

主に手の構造から紐解きますが

手のひらの線。

手相もお時間内に解説いたします。


今までのご感想はこちら💁‍♀️


渡邉さま。



スピリチュアルカウンセラーのかおちゃん


アクセサリー作家のいくちゃん


ハンドパターンメソッドで
いろいろ紐解いてもらったんだけど


初対面なのに

めちゃくちゃいろんなことがバレて



例えば
「くよくよ思い悩むタイプだねー」とか
「白黒はっきり、グレーゾーンは嫌な、ファイター系、負けず嫌い」とか‪w‪w
「真面目で頑固なとこあるのに大雑把」とか


おいおいおい


やめてくれよ‪w‪w‪w



そんな言い当てられて
ぐうの音もでない




もう!やん!隠してたのに!とか思いつつ



それは私が隠していたいだけ
ダメだと思ってる部分でもあるから

バレないように
気づかれないようにしてたとこでもあるのにさーーーーー





もうさ


バレてるなら仕方ねー

それも私
そうそう!私はそんな人さ!
ってね



認めていく




そして、
自分の知らない自分も見えてきて


くみちゃんの分析によると
私は直感力に優れていて芸術的
美的センスもあるとの事


えーーー
まじで?


そこは、何故か受け取りづらく


嬉しい言葉だけど
どこかで出てくる

続きはこちらから💁‍♀️



ご感想のまとめはこちらから💁‍♀️




ハンドパターンメソッドセッションで
ご自身を紐解いたあとに
数秘カラーで答えあわせしたり
タロット占いで今の自分にメッセージを
もらったりするのも?
良いかも知れませんね🥰


今まで受けてくださった方々はそれぞれ
手からわかる資質にあった仕事や
セッションなどの活動をなさっています。

あなたも自分に合うのは何か。
手から解析して見ませんか?


ハンドパターンメソッドセッションでは
これから、何かを始める方に
今までの私の起業経験を基に簡単な
アドバイスをいたします。
ご希望の方はセッションでお話くださいね。


ハンドパターンメソッドセッションは
オンラインzoomにて行います。

パソコンかスマホでお受け頂けます。
こちらのセッションはスタイリングと
ご一緒にも対応いたしますので
よろしくお願いします。


お申し込みはこちらから💁‍♀️


ハンドパターンメソッドセッションのほか
数秘カラーセッションや
タロット占いカウンセリング
スタイリングを対面とオンラインにて
行っています。

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️