隠れプロデューサーでオシャレ番長
私の言葉で周りの人の人生が変わる
私の人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター  

人生を変える なかやくみです  


今のわたしになるまでの振り返りはこちら、、、


今日で9月も終わりですね。
あっという間に秋の天気になり
穏やかな日差しと爽やかな風が吹き
心地よいです。


こちらはお出かけ先で見たハロウィンの飾り
あっという間にハロウィンですね💕





今日はハンドパターンメッソッドの
ご感想のまとめをご紹介します。


ハンドパターンメソッドとは?
手相なんですが、
一般的に手相といえば
手のひらの線をみますね。

こちらは手のひらや指、爪の形や
指の長さや形状から
その人の良さや性質などを
ひもといていくものです。

60分のセッションなので
ゆっくりとあなた自身を手から
読み解いていきますよ。


わたしが今までセッションをさせて
頂いた皆様はそれぞれが
特徴を活かしたお仕事ややりたい事に
チャレンジなさっていらっしゃいました。



これからちょっとずつクライアント様の
活動と共にハンドパターンメッソッド
セッションでの紐解いた資質を
ご紹介していきたいと思います。


今までのご感想はこちらから。
 
引き寄せでご自身を楽しまれている渡邉様

ご自身の才能が仕事に活かされているクライアント様

タロットセッションを始めた宗像様



ハンドパターンメソッドでは
手の大きさや指の長さで
大まかな資質がわかります。

手のひらにあるシワの多い少ないでも
わかるのですよ?


頭脳線の長さでも分かることが
指の長さでわかったりしちゃいます。


あなたは感覚直感派?
それとも思考論理派ですか?

手がすべてを語るから面白いのが
ハンドパターンメソッドなのです。


あなたも自分の良さや資質を
あなた自身の手から
知ってみませんか?


じーっと自分の手を見つめ続ける 
60分になりますよ。


ではここで一つ手相のお話を。
手のひらにある中指と薬指の間に
指の付け根から線が入っている場合。

貢ぎ線と言うのです。
これは自分自身に貢ぐ線なのです。
自分がやりたい事や欲しいものに
お金を使う人にある線なのです。


あげまん線なんてものもありますよ?
知りたい方はセッションを受けてみてね。

簡単にあなたの今年の運気も
数秘カラーからお伝えしちゃいますよ。🥰


ハンドパターンメソッドキャンペーンは
今日まで。

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️
YouTubeでスタイリングご紹介しています。

チャンネル登録してくださいね。





フォローしてね…

オンラインでのスタイリングはこちらから
https://ameblo.jp/rinnohirie/entry-12614364375.html


対面はこちらから💁‍♀️
https://ameblo.jp/rinnohirie/entry-12454791994.html