隠したいものほどバレてるもんで | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

ずっとダメだと思ってた




それが人に知られたら

どんなふうに思われるんだろ


絶対知られちゃならぬーー!って


自分に「ない」ことにして
知らん顔していたのにね




そんなことほど

バレちゃうよ



てか漏れだしちゃうのね








心屋認定カウンセラー
ふかさわいくこ(いくちゃん)です



いくちゃんってこんな人 
プロフィール♡

 

こんなこともやってます


ちょこっと話してイク?
お時間がちょこっと空いた時
少し話したい!聞いてほしい!聞いてみたい!と思った時
 
Zoomを使ってお話しませんか?
【¥500/30分〜】
 

お申し込みはこちら!
↓↓↓

 

 

 

 昨日、

隠れプロデューサーでオシャレ番長

私の言葉で周りの人の人生が変わる

私の人を信じるチカラが

その人の人生を変えるチカラがある


心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト

数秘&カラー®︎プレゼンター  

のなかやくみ


こと

くみちゃんが



山梨は甲府に遊びに来てくれましたーーー!



くみちゃんのお家(千葉)から、山梨甲府が、吉方位だってことで

前にも来てたことあったのだけど、会えず


今回は
その前から話していて
実現しましたー



実は会うのははじめて
初対面



甲府の
武田神社に参拝していたくみちゃんを迎えに行き

メッセして、くみちゃんから電話が来たら
実は目の前にいたびっくり



結構広い神社だし……
駐車場の場所も何ヶ所もあるのに
私の停めた車の目の前を歩くくみちゃん‪w‪w‪w‪w‪w‪w



すごいよね

もう朝から凄いのだ!





くみちゃんとはランチして
ハンドパターンメソッドという手相
手相といっても、手のひらのシワを見るだけじゃないの!!
手の形の隅々までみてもらいました!



ランチもそこそこ

くみちゃん、ちゃんと食べれたの?って感じでしたが


私はロコモコにしたよ!


デザートのプリンが
可愛い美味い


で、


ハンドパターンメソッドで
いろいろ紐解いてもらったんだけど



初対面なのに

めちゃくちゃいろんなことがバレて



例えば
「くよくよ思い悩むタイプだねー」とか
「白黒はっきり、グレーゾーンは嫌な、ファイター系、負けず嫌い」とか‪w‪w
「真面目で頑固なとこあるのに大雑把」とか


おいおいおい


やめてくれよ‪w‪w‪w



そんな言い当てられて
ぐうの音もでない




もう!やん!隠してたのに!とか思いつつ



それは私が隠していたいだけ
ダメだと思ってる部分でもあるから

バレないように
気づかれないようにしてたとこでもあるのにさーーーーー





もうさ


バレてるなら仕方ねー

それも私
そうそう!私はそんな人さ!
ってね



認めていく




そして、
自分の知らない自分も見えてきて


くみちゃんの分析によると
私は直感力に優れていて芸術的
美的センスもあるとの事


えーーー
まじで?


そこは、何故か受け取りづらく


嬉しい言葉だけど
どこかで出てくる


「そんな……私なんて………⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝」



これなんだろね?


いつも必ず「どうせ私なんて」って
でてきちゃう




この前のBeトレじゃないけど
「どうせ私なんて」がでてきた時こそ
吐くほどがんばれ!!なんだよね



なので私は、今、がんばる時



くみちゃんも背中を押しに来た?

っていうか、背中蹴倒しにきたんじゃねーーー‪w‪w‪w


5時間喋り倒し‪w‪w‪w



あ!!!

そうそう!


くみちゃんが購入してくれたイヤリング

イヤリングパーツの部分が、くみちゃんには合わなかったようで


組み換え‪w


工具持ってった!!

その場でやる!すぐやる!‪w‪w‪w‪w




で、前日のブログに載せたシンプルシルバーブラックのピアスも

気に入ってくれて

イヤリングパーツにその場で交換‪w‪w‪w‪w



そのために朝イチで手芸屋さんに行きましたんグッキラキラ




ゴールドのパーツ交換は、違うものを用意してたんだけど…


くみちゃんと話していくと
それでもやっぱり問題ありそうで


あ!そういえば午前中に
シルバーのイヤリングパーツ買う時に、何故かふと、ゴールドも買っとこ!って思ったんだよねーーーー

ちょうどよかったわーーー٩( ᐛ )و 



って思ったら



「ほら!やっぱり!直感で動いたことが当たってるじゃん」って


( ゚∀ ゚)ハッ!ホントだー!




となりました‪w‪w‪w‪w‪wꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑






くみちゃんは数秘もみれるので、それも合わせて見ていくと

ホント、手にも全部現れていたし

おもしろかった!



くみちゃんもほんと楽しそうに話してて


楽しいことやるっていいね




で、
自分を知る
答え合わせをしていく
すべて私
受け入れて認めていく
って



とても充実する!!




あ、あとね


イヤリングパーツ

あわない、問題あるって
くみちゃんに言ってもらってわかった

自分はイヤリングをしないから余計気づけなかったこと




えーーーー!!困ったなー!と思ったけど…

きちんと対応していけばいいだけ


私はこれでまたひとつスキルアップ、ステップアップできたよ!!!




お腹いっぱいでもソフトクリーム食べちゃったてへぺろ



くみちゃんも購入してくれた、ハンドメイドアクセサリーについてはこちら
↓↓↓








ハンドメイドアクセサリーショップ
『Chiara』ーキアラ


あなただけのオリジナルアクセサリーを
おひとりおひとりのイメージに合わせてお作りします♡


お申し込みはこちら



詳しくはこちら



ご購入者様のご感想まとめ

ご感想①


ご感想②




宝石赤LINE公式アカウント


宝石赤Instagram
私の好きなもの、好きな世界

 のぞいてみてね!

↓↓↓

  https://www.instagram.com/ticktaku

 

宝石赤Twitter
たまにつぶやきます
https://twitter.com/ticktaku0811
フォローしてねー!