隠れプロデューサーでオシャレ番長
私の言葉で周りの人の人生が変わる
私の人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター  

人生を変える なかやくみです  


今のわたしになるまでの振り返りはこちら、、、


昨日はハンドパターンメソッドセッションを
体験いただきました。

体験してくださったのは
やはり知り合いのシェアを見て
自分の手からどんなことがわかるのか。
興味を持ってくださった
クライアント様。

セッション中の写真はこちら。



ハンドパターンメソッドセッションでは
ご自身の両手を手のひら側と手の甲側を
事前にフェイスブックメッセンジャーなどで
送っていただいています。


その写真と実際にzoomで見させて
頂きながらセッションをしています。


クライアント様に合わせて
楽しく自分を解析出来るよう
クライアント様に合わせて
違う流れになっています。


手の構造と手のひらの線がリンクすることも
ありますから、わかりやすいように
ご案内しています。


手は本当に自分自身を現します。
爪で性格や良さがわかるとは
私も思いもしなかったですから。


クライアント様も笑ったり
苦笑いしたり、うなずいたり
本当に楽しく面白くセッションしています。


パーツパーツだけでは
ピンとこないことが全てを紐解くと
繋がっていくから本当不思議で面白い。


手の内を明かすという言葉は
手相から来ていると伺いました。


本当、手の構造がすべてを物語るんです。
しつこいくらい書いていますが。。。(笑)


セッションでは解析をしながら
世間話や雑談を話して
クライアント様の良さを活かす
これからについてもお話しいたします。


自分ではわからない良さを
客観的に俯瞰することが大切で
人生をより良くする指針になっています。

今回のクライアント様は真面目でせっかちな
部分が要所要所で出てきたので
納得の1時間だったようです。


他にもたくさんの良さがあり
愛情深く慈悲深いクライアント様の
これからが楽しみです。


クライアント様からはこんな感想を
頂きました。ありがとうございます。



ただ今キャンペーン中の
ハンドパターンメソッドセッションはこちらから。🥰

セッションをするたびに思います。
クライアント様が笑顔で楽しく
過ごしてくださる時間が大好きです。


私は人と関わり話しをすることが
とても好きなのだと改めて感じます。


手相は自分の取扱説明書であり
人生の羅針盤。

手相を知り
自分自身を知り
認めて受け入れることで
見える世界が変わってきます、、


この先の人生をより良くするためには
どういう過ごし方や考えを持ったら良いかを
考えるきっかけとして頂けて
嬉しく思っています。


今日も午前中は
ハンドパターンメソッドセッションで
今日も笑いながら楽しく過ごしました。


あなたもぜひ、人生の羅針盤を見に
ハンドパターンメソッドセッションを
体験してみてくださいね🥰