隠れプロデューサーでオシャレ番長

私の言葉で周りの人の人生が変わる

私の人を信じるチカラが

その人の人生を変えるチカラがある

 

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト

数秘&カラー®︎プレゼンターでセラピスト

 

人生を変える なかやくみです 

 

 

今のわたしになるまでの振り返りはこちらから

今のわたしになるまでの振り返り⓵

 

アウトレットのスタイリング体験の

ご感想をいただきました。

 

感想をくださったのは

わたしのスタイリングを

2年前から受けてくださるリピーターの

ルビーちゃん。

私の数秘カラーの師匠です(笑)

 

 

 

 

 

こちらのワンピースは初めてワンピーススタイリングを受けてくださった時のもの。
 
鎌倉の太陽ルビーをイメージして
スタイリングさせて頂いたんです。
今もお気に入りでご愛用くださっています。
 
 

 

 

 

 
今回が5回目のスタイリングとなる彼女。
スタイリングを受けるたびに
オシャレの基礎体力が上がり
優雅なオシャレマダムになっていっています。
 
第一回から第四回まで継続スタイリングの良さは
こちらからどうぞ💁‍♀️

 

 

 
第一回から第四回までのスタイリング写真はこちら。
 


今回はスタイリングは5回目。
アウトレットスタイリングは4回目と
なりました。
 
フェイスブックにスタイリング体験の
投稿もしてくださいました。
 
ルビーちゃん。ありがとう😊
 
 

 
今回はクライアント様のルビーちゃんから
パンツスタイルとワンピース、コートの
ご要望がありましたので
パンツスタイルはカジュアルな中にも
上品な雰囲気を意識したスタイリングを
しています。
 
 
 

こちらのワンピースはちょっと冒険、、
アナウンサーを
イメージしたワンピーススタイリング。

 

 

 

5回目のリピーターのルビーちゃんなので。

今までお買い上げいただいた装いにも

コーデしやすいものを選んで

ご提案させていただきました。

 

大満足のスタイリングになったと

クライアント様からも喜んでいただきました。

 

 

 

 

今回のスタイリングには

ハンドパターンメソッドセッションがプレゼント🎁

でしたから、お茶しながら

じっくりルビーちゃんの手の解析しましたよ。❤️

 

 


 
ルビーちゃんからの感想はこちら。
 

ルビーちゃんは
自分の【概念の枠】を
飛び越える意外性のある
お洋服に出会えるのが
わたしのスタイリングを
受ける喜び
だといつもスタイリングをしながら
お話してくださいます。
 
わたしの提案だからこそ
自分だったらためらいがある
お洋服にもチャレンジ出来る
とも言ってくださいます。
 
 
今回特に嬉しかったのは
スタイリングが終わった後に言ってくれた
一言でした。
 
くみちゃんのスタイリングは
私にとって
ディズニーランドよりも
ワクワクする体験なんだよ。
 

 

本当に嬉しかったです。

ルビーちゃん。ありがとう😊

 

これからもよろしくお願いします💕💕

 

 

 

来週水曜日18日に海浜幕張アウトレットにて

個別のプチスタイリング体験を募集しています。

あなたもスタイリング体験してみませんか?

 

お待ちしています。

 

 

 

ハンドパターンメソッド付きスタイリングは  

こちらから💁‍♀️

 

読んでくれてありがとう😊

YouTubeでスタイリングをご紹介しています。

チャンネル登録してくださると嬉しいです。

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

提供中のメニューはこちらから。

 

ハンドパターンメソッドや

数秘カラー、占いカウンセリング

ファッションのスタイリングなどを

しています。💕