流行に惑わされない【辛口】
ファッションコンサル
あなたのステキな個性を引き出す 
 なかやくみです

オシャレは誰でもいつからでも出来る
学べるスタイリングをモットーに

可愛いだけではない
流行に踊らされない
あなたの女性的な美しさを
ファッションからお伝えしています



    

今流行りVネックジャンパースカートは私には似合わないアイテム、、GUの秋冬のが人気だったから試したら
見事に事故った話し



わたしが似合うスタイルは

都会的な雰囲気のコーデ


昨日はお友達のちぃたん

御徒町にお出かけ。


アメ横をブラブラしたよ。

たこ焼きも食べたわ、、





アメ横にある神さま。

摩利支天さまにもご挨拶したのね。


厄祓いと開運の神様、、

電車からよく見えるから

一度行ってみたかったの。

暑かったけど、ステキな場所だったわ、、



イノシシさんが関係あるらしい。。

亥は気力体力財力を上げてくれるらしいから

腰が痛いからナデナデして

お願いしてきたわ。



でね。お手洗い探して

御徒町駅前の吉池に入ってね。


ユニクロとGUがあったから

前から気になっていた

Vネックジャンパードレスのホワイトを 

試着してみたの。




試着しているGUのお姉さんは可愛いく

ステキに着こなしているけど。。



似合わないとは知っていたけど

チャレンジしてみたらいかん

見事に事故りました。





普段のスタイルと見比べると

違う人に見える😅


似合わないものを着ると

おばさん臭がただようのよ。


こりゃアカンわ。😭

骨格ストレートで

都会的が似合う私の顔立ち

には可愛いすぎたのです。。

お洋服はね、、

体格、骨格もだけど。

なによりも

顔よ、顔。

顔の印象とお洋服の雰囲気が

バッチリ合わないと事故ります。


お友達のちぃたんはステキに

着こなしているのに。。

彼女は可愛い雰囲気のウェーブ

だからバッチリ似合うのよね。

以前にアナイの黒をおススメ

してるの。




わたしのは事故だもんね。


着てもテンションが

上がりませんでした。。


最近の流行りのテイストは

ことごとく似合わなすぎるの。

小花柄のワンピースも。

袖口がギャザーがよった

デザインのブラウスも。


チェックのスカートやシャツ

パンツやざっくりニットや

ベストもダメ🙅


本当に流行りだからって

無理しちゃアカンな。😅


やっぱりね。。

都会的な顔立ち雰囲気の私は

人気でも流行りのGUじゃないんだな。。


自分の好きなお洋服を

クローゼットから出して着よう。

好きな似合うスタイルでいよう。


あらためて事故りましてね。

痛感したのでした。。

自分に似合うスタイルを

流行りにまどわされずに

つらぬくわ。


だってね。

おばさん臭ただよう痛い人

になりたくないからー😅



読んでくださりありがとう。

あなたに似合うスタイル
お洋服をお探します、、
おススメイベントはこちら💁‍♀️

📎プチプチファッションお買い物同行in横浜9月


お申し込みはこちらから💁‍♀️



お洋服選びでは

お洋服は似合わないと

タンスの肥やしになって

失敗しちゃうからね。


試着は必ずしてね。
試着して外に出て
ちょっと距離感ある
離れた場所から
客観視するのが大切よ。。

着てから
試着してから買ってね



新しいお洋服が増えると
お洋服にふさわしい場所へ
の流れもやってきますよ💕

数秘カラーのラッキーカラーについては 
数秘カラーメッセージと
公式LINEで呟いてみてね。
数秘カラーメッセージPDFをプレゼント
しています。

お問い合わせはこちらを
登録しておいてね。
近々また何か企画しますからー。。💕



スタイリングが気になる方はこちらから💁‍♀️