隠れプロデューサーでオシャレ番長
わたしの言葉で周りの人の人生が変わる
わたしの人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター/金運の女神
人生を変える   なかやくみです。


プロマス6期が始まり
再受講に行ってきましたよ。




7月に卒業してから
はや、3カ月以上が経ち。 
あっという間に
次の6期が始まりました。


昨年、、秋11月に始まったプロマスを
わたしはフェイスブックを見ながら
いいなぁと眺めていた。


心の中に封じ込めていた思いに 
葛藤を感じながら
自分自身に我慢をさせていたと感じる。


その数週間後に
プロマス4期の先輩ひなちゃん
後押しで途中の12月から参加したのを
今は懐かしく思い出している。


あれからあっという間に一年が経った。
はじめは楽しい思い出の上書きのために
通い始めたプロマス。

通っているうちに
いろんな気づきがあり
環境も心も変化していった。


初日と2日目は参加していないから
とっても新鮮な感じだった。
コバも心なしか硬くて緊張していた
気がする。


そんなことに気がついてしまうのも
再受講ならではなのだろうね。




起業支援スタートアップの
後輩のへれんちゃんがプロマス6期生に。

二人で休憩時間にぬいぐるみ?クッション
を持って笑いながらたわむれるのも楽しかった。


アシスタントのみいこさん
先輩で2期卒の陽子ちゃんと同じテーブルで
ワークしたりシェアしたりして楽しむ。

再受講ならではの素敵な時間が経っていく。

同じプロセスの学びでも
時間が経つとともに
自分の心も身体も経験も変化しているから
学びながら自分の変化に喜びを感じる。

学んだ先輩後輩でやんややんやと
話しができるのも
再受講があるプロマスの醍醐味ですね。

いつ来ても明るくにこやかに
迎えてくれるみいこさんがいるのも
ホッとして安心できるから
嬉しい気持ちが倍増する。



プロマスの学びの後には
コバが再受講生を連れて
美味しいご飯を食べに連れて行って
くれたよ。


コバー。ありがとう。
コバつながりが私の人生に変化をくれた。
満月会🌕も無事に終わったよ。
開催記事はまたあとで…。

来月もまた、遊びに行きまーす。
コバ。みいこさん。
よろしくお願いしまーす。💕💕💕 


プロマスは再受講ありだから
来月からでも間に合うよー。
気になったらコバにメッセージしてね❤️
プロマスで人生の生き直しとつながりで
素敵な時間が過ごせるよ💕💕💕

友だち追加

タロット占い🔮LINEでやりとり
料金5000円。つぶやいてね。
スタイリングのお申し込みをお待ちしています

提供中のメニューはこちらから。

https://ameblo.jp/rinnohirie/entry-12393148241.html


数秘&カラー®︎セッション募集中です。
ぜひぜひ会いに来てね。
オンラインでもセッションを受け付けています。
お申し込みはLINE@でつぶやいてね。

数秘&カラー®︎セッションについてはこちらから。

https://ameblo.jp/rinnohirie/entry-12527512183.html