この記事アップしてなかったなぁ、と思い
さっきあげた時に気づいたことがある


コバプロマス6期生のマドンナ💋
日本画家カウンセラーのヘレンです



※性の話が苦手な人は見ないでね
今回、エグイです


私、昨日も沢山ワークをやって


今年は「性の嫌悪感」の事件を
ありったけ、全部書いて来たつもりだけど


忘れてた嫌悪感のキッカケが
ドンドン出てきた


コバが
「その時、何て言ってあげたかったか書いてね」のワークでは


ひたすら


たすけにきておかあさん
こわいよ
ひどいことしないで
私のことをまもって


と言う、性に関する心の叫び
だらけだった





あの、これは書くことが
かなり勇気が居るんだけど


友達減ったら、どうしよう。


まぁ、いいや



私ね

女性が乱暴されている動画や漫画を見ると
胸がスッとして、安心するの


言い方おかしいけど、「癒される」
興奮はしなくて、ただ「癒される」



これに関しては

「美人な女性への
強すぎるコンプレックスかな?キョロキョロ

とか

「女性性を否定して抑圧するあまり、
逆に性に対して
好奇心が爆発したのかな?キョロキョロ

とか

それは色々と推測を立てたけど
イマイチ、ピンと来なくて



今日、分かってしまった



私は、嫌がる女性の言葉を通して

自分が言いたかった言葉を
本能的に探し出していた



私が今まで嫌悪感を感じた事件の時
私は、一切、弱音を吐いた記憶がない
弱音を言わなさすぎて、
あれらのことを両親も忘れてる


でも、
腹の中に溜まりに溜まった弱音



嫌悪感や恐怖感は、
私の身体の奥で生きてて

外に出て行きたくて
たまに衝動的に見て
同じ感情を味わっている


そして、たまに
観るだけでは事足りず


何か「問題を起こして」

同じような気持ちを
思い出させようとしている、

のかもしれない


ヤバイな、プロマス


気づいちまったよ。。。




PS
少し調べたら、
同じような症状や
性依存になる女性多いみたいだね