ひなです

 

 

 

 

今日のハワイアンカード占い

今日のカードは『モエウハネ』

 

もしよかったら、覗いてみてね

 

 

 

 

 

モエウハネとは

ハワイ語で眠った時に見る夢のこと

 

 

 

 

 

 

 

 

夢は夢でも、悪夢ってみたことありますか?

 

 

 

 

悪い夢を見てうなされて

嫌な汗をかいて目がさめる・・・

 

 

 

 

 

あまりにもリアルで

夢だったのかどうかもわからない

 

あまりにもの悪夢具合に気分もどんより・・・

 

 

 

 

 

こんな経験ないですか???

 

 

 

 

 

私はありますよー

 

 

 

 

 

 

 

 

悪夢の全部が全部じゃないけれど

 

 

 

 

 

 

悪夢を見るのには理由があって

体に溜まった水分を排出しきれないことから

起こる体からの応援現象なのです

 

 

 

 

 

疲れがたまりすぎたり

水分を摂りすぎたりで

身体の腎機能が弱ってむくんでいるときに

 

起こりやすいのかもしれません

 

 

 

 

腎は感情の中で「恐怖」を司る臓器

 

 

 

恐怖の感情を起こし悪夢を見ることで

尿だけで放出しきれない溜まりすぎた

体の余分な水分を大量発汗させて

体外に出す働きがあるんです

 

 

 

 

 

あせをかかせるためなので

 

悪夢みたから嫌なことが起こるんじゃないか?

とかの心配は不要なのです

 

 

 

まー、悪夢を見た時はいい感じはしないけど

悪夢をつかって心と身体のデトックスを

しているということなのです

 

 

 

 

悪夢を見る原因には諸説あるので

気に入ったら採用してみてね

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniHawaiiで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア今日まで担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

11月10日 今日のハワイアンカード占い

 

 

 

おっきいハート継続レッスン詳細おっきいハート

人生の全ジャンルを一気に底上げ♡

 

 

おっきいハート恋愛成就レッスンおっきいハート

喉から手が出るほど

恋愛成就したい人のための

安心して進める恋愛成就レッスン♡

 

 

プルメリア心屋式+ひなオリジナルプルメリア

心のベースを整えて夢が叶うスピードが

ぐんぐん加速する心のレッスン

 

メニュー詳細はコチラ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

お洋服を着たままオイルも使わない

ココロもカラダも同時に癒す

シンプルなボディセラピー

新メニューできました

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

今月のメッセージ

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINEでお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートOFFICIAL LINEおっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina

 

おっきいハートプロフィールおっきいハート

 

 ●仁さんの想い●