こんにちは!

ジャージコバ
プロフェッショナルマスターコース認定講師
心屋流カウンセラーの
坂巻陽子(ようこちゃん)ですハイビスカス








今日はカウンセリングメニューのご案内です!




でね、まずなんで私がカウンセラーになりたいと思ったかなんだけど

もう10年以上前に
私自身がカウンセリング受けてたことがあって。
(心屋ではないカウンセリングです)

その時にカウンセラーって凄いなって思ったんだよねキラキラ



自分自身の操縦が不可能になってしまって
カウンセリングを受けたんだけど
操縦できるようになったんだもん(笑)



だから私もなりたいなって思ってカウンセラーの資格を取りました。



最初はね
産業カウンセラーとしてやってたんだよね。
産業カウンセラーって資格があるんだけどね。
それをやってました。



でもね
なんだか産業カウンセラーって自分に合ってないような気がして
そんな折に見つけたのが
コバのプロマスでした。
(この辺だいぶ端折ってるので(笑)また詳しく書くね)



プロマスに通ってたのが今から3年前。

そこから
お遊びするイベントだったり
恭平のアシスタントだったり
そんな感じのことはしたことあったんだけど
カウンセリングの募集はしてなかったんだよね。



あ、でも
もともとはしてたんだよ。
カウンセリングもしてた時はあったんだけど
産業カウンセラー時代にね。



だけど
産業カウンセラーってカウンセリングやるにあたって色々決まりごとが多くて、、、
それが気になってカウンセリングに集中できなかったんだよね。


そしたら
いつの間にかカウンセリングに苦手意識が、、、滝汗
そんなこと感じてたら
カウンセリング募集するのも少し怖くて、、ショボーン



でもね
やっぱり最近カウンセリングやりたいって思ってます。

今の仕事は
融通も利くしカウンセラー活動やる前提で選んだ仕事だからね。
状況も整ってるんだー照れ



ということで
カウンセリングメニューのご案内ですキラキラ



とは言っても
私は対面カウンセリングよりも
メッセージのやりとりが好きなんだよねー照れ



だから
LINEdeカウンセリング始めます。
まずは気軽に登録してね。
質問も受付中です。

 

ここをポチっとしてね

↓↓↓

 

 

 

または

LINEの「友だち追加」画面の「検索」で検索してねニコニコ

@754buqfp




LINEdeカウンセリング

◇60分コース 10,000円(税込)

 

◇90分コース 15,000円(税込)

 

◇120分コース 20,000円(税込)


 

★カウンセリング時間

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

★お支払い

事前銀行振り込み

※お申込み時に振込先をお知らせ致します。

 

※お申込から3営業日以内にお振込みをお願い致します。

※お振込み手数料はご負担ください。

 

※お申込みいただいた日程が都合悪くなってしまった場合は、他日に振替え可能です。

 

 

★キャンセルポリシー

お客様のご都合によるお振込み後のキャンセルは、料金の100%を頂いております。

 

 

 

★どぉぉぉぉぉしてもようこちゃんと会ってお話がしたい!!!

 という方はその旨連絡くださいニヤリ





お待ちしてまーすニコニコ