オシャレ番長かつ隠れプロデューサー😆

「わたしの言葉で周りの人の人生が変わる」
「わたしの人を信じるチカラが
   その人の人生を変えるチカラがある 」
コバ。キャッチコピーとメッセージありがとう。

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
くみちゃんです

メニュー一覧←メニューはこちらをクリック
スタイリングに興味がある方はこちらをクリック↓

海浜幕張アウトレットでの
個別スタイリングをお受けしています。
2時間20000円です。

🌸お買い物ツアー募集
    9月19日(木)
  現地集合現地解散
  海浜幕張三井アウトレットパーク
  募集 2名
  参加費15000円(税込)
詳しくはこちらから。 


最近、ブログを書くのにどうしたらいいか
わからなくなっていて。
どうしたらお客様にきていただけるのか
悩んでいたら。

写真は起業支援スタートアップ8期
みきゆきさんは最前列左から2番目




コバの起業支援スタートアップ8期卒の
みきゆきさんブログ診断をうけた
ヘレンちゃんの記事と
セクシャリティ講師として 
大人気のごうちゃんごうどようこさんが
受けたと知り
自分のブログがどんな風に見えているのか
知りたくなってお申し込みをしました。


診断の結果を読んで、わたしも泣きました。
最近までの自分との向き合いによって
もたらされた心の揺れ動きが
この診断に現れていたからなのです。


青い字が診断です。
抜粋しています。

ブログ開設からいままで、さまざまなチャンスに恵まれてきたことがうかがえます。
また、 そのチャンスに乗れる財力もあったこと
がうかがえます。その恵まれた雰囲気はブログにも表れており、読 者さんはくみさんのブログを通じてくみさんを「有閑マダム」的に捉えているかもしれません。
しかし「物質的な豊かさ」とあるように、読者が感じているくみさん像はあくまで表面的なものであると もいえます。その...言いにくいのですが、内面の豊かさ(喜怒哀楽全て含みます)や、くみさんの持つ 本来の魅力までは伝わっていないのかもしれません。
      
もちろん、ブログ開設当初からさかのぼって読んだり、心屋塾マスターコース・コバスクールを知っている 人や、親しい友人であればくみさんを雰囲気ごと知っていると思うので、くみさんらしい、と好もしく思うこ とと思います。その反面、心屋を知らない人にとっては何か物足りない印象を残していると思います。こ れはくみさんが、今後ブログを通じて豊かな人間関係を育み過ごしていきたいのであれば、考えどころで あると言えます。


ブログからだとわたしの雰囲気は
有閑マダムなのですね。
正直びっくりしました。

今までもアルバイトに明け暮れて生活して
有閑マダムとは程遠いので(笑)
貯金を切り崩して生活してます。
アウトレットも大好きだし、セールにも
よく行きますよ🤣🤣🤣

身近な人には伝わっているけど、ブログでは
まだまだなんですね。頑張っていきます。


現在の状況の場所に出た「雲」のカードがとても印象的でした。でも、これは一時的なものだと思いま す。身体的にシンドイなどが無いのであれば、分厚い雲でも行動で晴らせるはずです。晴れたり曇った りを味わいながら進んでいってくださいね。

でも、晴れない雲は無いので、コバ風に言うと、今は「安心してジタバタする時」なのでしょうね。ジタ バタして雲を晴らせるよう、行動することがだいじであると言えます。


わたしの心の状況、状態がブログにも現れて
いたとは驚きました。
確かにこの半年は自分との向き合いの連続で
泣いたり笑ったり、上がったり下がったり
忙しくて仕方なかったから。 
ようやく落ち着いてきて、雲が晴れていく 
イメージが出来ています。

ジタバタ試行錯誤しながら進んでいきます。



最後に
ブログを過去からさかのぼって読んでいたら胸がいっぱいになりました。淡々とつづられた記事を連続 して読んでいくと、不思議な感覚が生まれます。なのに、生意気なことばかりお話してしまった気がしま す。すみません。気分を害されたのであれば、そのようにおっしゃってくださいね。
そして、タロットカードリーダーでもいらっしゃるんですね!わたしは、くみさんは占いに向いてるんじゃな いかなあなんて思いました。

本当にみきゆきさんにはたくさんの過去記事を
遡って読んでいただいて、いいねをいただいて
感謝ありがとうの気持ちでいっぱいです。

ふとした直感が多いのでタロット占いに
向いているていっていただき嬉しいです。
タロット占いは好きなので続けていきます。

本当に忙しい中、真摯に対応していただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

他にもたくさんのアドバイスを頂き
自分ではわからない客観的な診断は有効な
仕事へのスキルアップに繋がっていくと思います。


みきゆきさんは冷静な判断力と真摯な対応。
じっくりとブログを読み込みながら
ルノルマンカードを使用しての診断。
スピリチュアルな感性をも感じました。

みきゆきさんの診断を参考に
ゆっくりマイペースで頑張っていきます。
ありがとうございます。
スタイリングのお申し込みをお待ちしています