昨日の夜ごはんは~ディナー



あたしがお出かけだったので

パパと姫の2人ごはんですニコ


今日も1日がんばりましょう♪

はーと 鶏肉とキャベツのトマト煮

はーと アスパラとじゃがいものバター醤油

はーと ごぼうのサラダ(きんぴらリメイク)

はーと ナスとトマトのサラダ(バジル風味)












  ハート2 鶏肉とキャベツのトマト煮 ハート2


 鶏もも肉                 2枚

 キャベツ                1/2個

 玉ねぎ                  1個

★ホールトマト              1缶

★コンソメ                 2個

★にんにく                 4片

★ローリエ                 2枚

★ケチャップ                大2

 塩・こしょう                少々  

 オリーブオイル             大1


鶏もも肉は一口大に切る。


玉ねぎはくし型に切って、キャベツは大きめにちぎる。


圧力鍋にオリーブオイルをひいて潰したにんにくを入れる。


鶏肉を入れて軽く焼いたら★を入れる。


全体を軽くまぜ、上に玉ねぎとキャベツをのせ

圧力をかける。


圧力がかかったら弱火にして5分。

そのまま自然放置する。


全体を混ぜ、塩・こしょうで味を整えたら出来上がり。


今回はじゃがいもも入れてみましたピース


今日も1日がんばりましょう♪

普通の鍋の場合は1時間くらい煮てください手










アスパラとじゃがいものバター醤油↓


    ハート2 アスパラとじゃがいものバター醤油  ハート2


今日も1日がんばりましょう♪









ごぼうのサラダは

きんぴらごぼう にマヨネーズを混ぜただけダウン


今日も1日がんばりましょう♪












ナスとトマトのサラダは↓


  ハート2 ナスとトマトのオリーブ和え(バジル風味)  ハート2


今日も1日がんばりましょう♪

以上、

パパの夜ごはんでした手

























ランキングに参加しているので

よかったらクリックして頂けるとうれし~ですぐぅ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村