こんばんは。

りんねですクリスマスベル

 

 

 

 

タイトルにある「お誕生日」は

さぴちゃん(=娘)のことですニコニコハートのバルーン

 

 

少々、もったいないのですが

私は午後2時(午前中に仕事をしてから)

インパしましたにっこりw

 

 

 

朝からインパしたさぴちゃんと、入口で合流。

ガーランドカードを受け取り

お誕生日シールをキャストさんにお願いしていたら

お誕生日シールを身に着けたさぴちゃんが登場w

 

 

 

 

昔・・・「東京ディズニーランド出張所」で通帳を

作ったことに喜びを感じながらラブラブラブ

久しぶりに三井住友銀行ATMへ行ってみました。

 

 

 

ATM付近には人が居なくて・・・

キャストさんからガーランドをお借りして

撮影出来ましたラブラブラブ

 

 

 

 

さぴちゃんのぬいば(リーナ・ベル)を見て

思わず、私もぬいば(ステラ・ルー)を買いましたラブハートのバルーン

各:2,400円

★1人1個のみ購入可能でチケットの提示が必要でした。

(機械で読み込みされました)

 

 

お誕生日おめでとうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

下矢印昨年の記事はこちらですキラキラ

もう1年経つんですねキラキラ

 

 

 

そして

ドリームガーランド(グランドフィナーレ)

を買いましたハートのバルーン

★こちらも、1人1枚のみ購入可能で

チケットの提示が必要でした。

(機械で読み込みされました)

 

 

 

ハートフェルト・ストロベリーギフトのシリーズ

ぬいぐるみチャームも欲しかったのですが

販売終了のようです真顔

 

 

 

 

 

 

職場で

「ガーランドを持ってましたけど、ガチ勢はてなマーク

と尋ねられ・・・

 

う~~~む。

 

最近、新しいグッズに詳しい訳ではないし。

今は、年パス売ってないし。

 

 

 

ただ、意外とマニアックな経験はしているかも。

 

・スニークでソアリンに乗った。

・スニークでビリーヴ!を見た。

・コロナ禍5,000人の時に遊んだ。

(美女と野獣が乗り放題。連続5分待ちを経験)

・ディズニーランドホテル「ど真ん中」の部屋に

 何度か泊まった。(8階・9階)

・今はなき「プレミアムツアー」のバッジが

 ものすごい数ある。

・ディズニー成人式に子供が参加(下の子はまだ)

・三井住友銀行東京ディズニーランド出張所で口座開設

その他、色々楽しみました。

なんだろう・・・はてなマーク

マニアックな感じはしています爆  笑

 

 

最近、さぴちゃんが周囲の人に聞かれるのが

「ファンタジースプリングスって、以前は何があったのはてなマーク

「平面駐車場から立体駐車場に変えて、

スペースを作ったんじゃないかな」

と答えているそうですにっこり

 

 

フードトラックは、

9月にできたショップなんですね。

午後休を取得してお昼ご飯がまだだったので

お腹が空きましたよだれ

 

フードトラック(レッド)

赤ワインアイスフルーツティー・ベリー&ピーチ:900円

★アルコールも、よく売れているようでした。

 

フードトラック(ブルー)

スイーツベイクドドルチェ(マロン&カシス):900円

「美味しそうよだれ」と言われたり・・・ジッと見て

行かれる方が多かったですね。

こちらは比較的すいていました。

マロンがたくさん入っていました。

もちろん、美味し~いニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印こちらは、前回の記事ですラブラブ

 

 

 

 

何年振りでしょうかはてなマーク

マゼランズ16:10~

予約を取ってお食事しました。

さぴちゃんのお誕生日に、美味しいものが

食べたくなりました。

 

 

スプーンフォークパシフィック:6,000円のコーススプーンフォーク

 

シーフード・ヴァリエ

高校生の頃まで、

シーフードが苦手だったさぴちゃんが

美味しそうにエビや帆立を食べていて

不思議でしたニコニコ飛び出すハート

★バターはフランス産で、追加する場合は有料とのこと。

パンは、お替わりできます。

 

本日のクリームスープ

(じゃがいものクリームスープでした)

 

イベリコ豚のロイン、

マスタードのフォワイヨとヴァンルージュソース

イベリコ豚なのですが、とっても柔らかくて

ソースとよく合っていましたニコニコ

 

 

さぴちゃんのプレートには

「HAPPY BIRTHDAY」の

チョコのプレートがのっていましたニコニコキューン

レシートにも

ハッピーバースデー¥0の表示がありましたニコニコキューン

 

プラリネチョコレートケーキ、

オレンジコンポートとレモンシャーベット添え

 

コーヒーコーヒー or 紅茶付きです。

 
 
 

さぴちゃんに

「HAPPY BIRTHDAY」ガーランドシール

私に

「Have a nice day!」のガーランドシール

をプレゼントしていただきました。

 

すると・・・「40th」って上に書いてあるけど

40歳ってことニコニコはてなマーク

と笑ってしまいました。

(20代前半なので、40はまだと言う意図です)

さぴちゃんは将来どんな40代を過ごすのかなニコニコ

 

Happy 40th birthday.と書いてないから

開園40周年ってことだよね~、と一応フォローにっこり

下矢印こちらは、私が受け取ったモノですキラキラ

 

 
 
 
 
クッキー 缶:900円
 
パウンドケーキ 缶:1,600円
 
 
夜、閉園前にカプチーノやカフェラテを飲んでから
帰りました。
 
ミッキーロングパン(塩バター味):1,300円
 
 
マイクメロンパン(クリーム入り):500円
4つ購入しましたキラキラ
 
 

今回は、いつもよりも色々買いましたニコニコハート

 

 

 

 

また、ゆる~くお届けしますにっこりハートのバルーン

 

 

 

こちらもオススメですハート

♡アメトピ掲載記事はこちらです♡

↓↓↓こちらをクリックしてくださいね♡

 

YouTube です♡

↓↓↓レアな情報が詰まっています!こちらをクリックしてくださいね♡

 


すべてのことに感謝して
浦安での生活を楽しんでしますおねがいハート

 

くまクッキーディズニーランド&シーとはくまクッキー
「現実逃避」という考え方もありますが・・・

人間が作り上げた
素晴らしい 【現実】

夢のようで夢でない
(時には、勉強や仕事を忘れて)
めいっぱい、遊びましょう風船
めいっぱい、楽しみましょう風船

 

バースデーケーキ最後までお読みいただき、ありがとうございましたバースデーケーキ