こんばんは。

りんねですクリスマスベル

 

 

ミニー・べスティーズ・バッシュ!の時期に

お誕生日を迎えた

娘のさぴちゃんのため

私も行きたかったため

ディズニーランドに行ったのですが

 

前回の記事でお伝えできなかったお話をしますにっこり

 

 

 

行く前にレストラン予約をしようとして

センター・ストリート・コーヒーハウスの予約が

取れなかったのですが

 

(ちなみに当日の枠をオンラインサイトで

検索しましたが取れず)

 

 

店頭で聞いたら

並んで入店できるとのことで

空いてそうな時間を狙って

並んで入店しましたおねがいラブラブ

 

 

予約のみの時期もあったようですが

並んで入店できてホッとしましたラブラブ

 

 

学生のさぴちゃんにはなかなかの金額なので

「このプレートを食べるのが夢だった

と喜んでくれました笑い

(めでたし、めでたしラブ

★夢は叶えるものですねラブラブ

 

 

ミニーのステーキプレート

下矢印サーロインステーキ140g:2,980円

210g:3,680円も、ありますラブラブ

 

・サーロインステーキ

 ビーフカツのオランデーズと

 赤ワイン・オニオンの和風ソース

・ベーコンとキノコのドリア

・ベーコン入りキッシュ

・ベジタブル

★ステーキと和風ソースがよく合って美味しかったですラブ

★ドリアやキッシュが付いているので

ライス等を別で摂らなくても

いい感じの「量」だと

個人的感想ですがそう思いましたおねがいラブラブ

★リピしたいですラブ

 

 

 

ミニーのラブリーデザート:1,680円

 

下矢印お誕生日シールを見て付けてくださいましたニコニコキューン

2人で盛り上がりましたニコニコキューン

 

 

 

75分制でした。

細かいのですが、おそらく

15:53に入店・15:58に注文したということですねにっこりw

♪HAPPY BIRTHDAY♪ が嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニーのスパークリングドリンク、

スーベニアコースター付き:プラス1,200円

★単品での購入は不可。

 

 

 

下矢印コースターが可愛くて、

スパークリングドリンクを注文しました飛び出すハート

ミニーちゃん好き & いちご好きには、

たまりませんねパフェ

 

 

 

ミニーのステーキプレートを購入すると・・・

「ミニー・べスティーズ・バッシュ!」限定

デザインランチョンマットが付いてきます風船

 

子供が小さかった頃を思い出します昇天ラブラブ

昔、お料理の待ち時間に遊びました照れ

(絵柄が違いますが、ペリペリと剥して遊んでいましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話が前後します・・・

 

 

インパしてから、

早めにスウィートハート・カフェに向かい、

売り切れ必至の

「クイニーアマン(ベーコン入り)」を購入

しました。

食べている最中に「クイニーアマン売り切れ」と

なりました。

再販は随時あるので、タイミング次第ですねにっこり

 

1個:450円

ベーコンの塩気と、クイニーアマンの甘さ
不思議と合っていますラブラブ
 
9:00頃、これを食べてから、昼食までずいぶんと
間が空きました真顔笑い
 
BBポップコーン(クッキークリーム)を摂取して
空腹を満たしていました。
 
センターストリート・コーヒーハウスでは
デザートを1皿にしたので
 
何となく
「ミニー・べスティーズ・バッシュ!」
関連メニューとして
アイスクリームコーン
スペシャルサンデーを買いましたよだれ
限定品は、つい買いたくなりますよだれ飛び出すハート

 

 

 

食べ物から離れまして・・・

 

 

 

なかなかご縁がなかった

ミッキーのマジカルミュージックワールド。

 

初回を、並んで見てみました昇天

 

いいですね~、このお話、大好きです風船

結果として、

2回目公演が「シス調で中止になった」ので

エントリー受付で取れなくてよかったみたいです気づき

 

 

・キャラクターがいっぱいキラキラ

・ストーリー性やメッセージ性が高いキラキラ

・舞台装置が凝っているキラキラ

と、個人的見解ですが、

素敵なショータイムを過ごしましたラブラブラブ

何度でも見たくなりますラブラブ

 

 

さぴちゃん(=娘)が、最初に購入し

謎解きしながら回って楽しかったですラブラブラブ

 

 

 

 

 

こちらもオススメですハート

♡アメトピ掲載記事はこちらです♡

↓↓↓こちらをクリックしてくださいね♡

 

YouTube です♡

↓↓↓レアな情報が詰まっています!こちらをクリックしてくださいね♡

 


すべてのことに感謝して
浦安での生活を楽しんでしますおねがいハート

 

くまクッキーディズニーランド&シーとはくまクッキー
「現実逃避」という考え方もありますが・・・

人間が作り上げた
素晴らしい 【現実】

夢のようで夢でない
(時には、勉強や仕事を忘れて)
めいっぱい、遊びましょう風船
めいっぱい、楽しみましょう風船

 

ロゼワイン最後までお読みいただき、ありがとうございましたロゼワイン