こんばんは!

ベルりんねおねがいですベル

 

新しいアカウントを作りました。

よろしくお願い致します。

 

Twitterで

「ディズニー成人式のために

引っ越す奴なんているの?

と載っていたようですが・・・


「Yes!!

 

今日はおめでたい「成人の日」です。

コロナ下で

中止や延期、リモート実施など

様々な思いがあるかとお察しします。

 

そうなのですが

おめでたいことに変わりありません爆  笑

 

新成人のみなさま

ご成人

おめでとうございますハート

 

 

 

今回の浦安市成人式は

乙女のトキメキディズニーシー

乙女のトキメキブロードウェイ・ミュージックシアター

上矢印場所が変わって、こちらも素敵ですねおねがいハート

キラキラ浦安市では、3/7(日)に延期キラキラ

キラキラキラキラ素敵な成人式になりますようにキラキラキラキラ

 

 

お引越しのキッカケは

娘の大学進学。

都内の大学へ行くためです。

 

娘は、ディズニー成人式を

ニュースでみるたびに

「羨ましい」

「(浦安だけ)ずる~い」

など、少々妬みっぽい感情まで持っていたようです。

 

ゆめみる宝石記念品は宝物ですゆめみる宝石

 

 

ゆめみる宝石このチケットは、回収されてしまいましたゆめみる宝石

 

 

我が家は・・・

夫が亡くなり

ひとり親家庭のため

仕送りするよりも経済的には

一家でお引越しの方が良いのです。

 

「人生一度きり」

「たまには、住んでみたい街に行ってみよう」

といった心境の変化もありました。

 

自分の好きなように生きたらいいんですニコニコハート

 

自分の人生は自分のもの

 

 

風船最後までお読みいただきありがとうございました風船