こんばんは。

りんねですクリスマスベル

 

 

 

今週のボンボは・・・

先週あったパルパルーザのグッズはどこはてなマーク

といった感じの品ぞろえでしたにっこり

 

 

 

ピンク水色のグッズが可愛い感じですニコニコハートのバルーン

 

下矢印先週は、こんな感じでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

ということで・・・

今回は「レトロで可愛い雰囲気がポイント!」

のグッズを中心に

薄いピンクが可愛い「ハム」のグッズなどを

ご紹介していきますキラキラ

 

 

【左上】ヘアバンド フリー:1,700円

【右上】カチューシャフリー:2,000円

【下】ファンキャップ 58cm:2,900円

 

 

ハムとは違いますが、

薄手のピンクが可愛いですねニコニコ

キャップ 58cm:3,200円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印こちらは、前回の記事ですラブラブ

 
 
トートバッグ:3,900円
 
 
下矢印こちらも人気がありそうでした。
(あくまでも、個人的な見解ですラブ
キャップ 58cm:3,400円
 
 
 
 
 
下矢印ボンボに入ってすぐの棚ですキラキラ
一番下の、横向きにあるのが「だきまくら」です。
【下】だきまくら:3,100円
 

 

あくまでも個人的な感想ですが

ハムのグッズ、売れている感じがしましたラブラブ

 

 

 

 

また、ゆる~くお届けしますにっこりハートのバルーン

 

 

 

こちらもオススメですハート

♡アメトピ掲載記事はこちらです♡

↓↓↓こちらをクリックしてくださいね♡

 

YouTube です♡

↓↓↓レアな情報が詰まっています!こちらをクリックしてくださいね♡

 


すべてのことに感謝して
浦安での生活を楽しんでしますおねがいハート

 

くまクッキーディズニーランド&シーとはくまクッキー
「現実逃避」という考え方もありますが・・・

人間が作り上げた
素晴らしい 【現実】

夢のようで夢でない
(時には、勉強や仕事を忘れて)
めいっぱい、遊びましょう風船
めいっぱい、楽しみましょう風船

 

ピンクドーナツ最後までお読みいただき、ありがとうございましたピンクドーナツ