目 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

4月15日 水曜日


仕事は休みウインク

朝から天気もよく、リビングに敷いてあった
薄手の絨毯みたいな
ラグ?を洗い
ニャンズ用のフリース毛布も洗い
洗濯3回 してひと段落したときに
りなさんから 電話が・・・



たしか、一週間ほどまえに
目の 涙袋のところが ポコっと
腫れとる というか、塊があると言うてた。

※Yahoo画像から借りました↓

こんなんが3日くらい続いてて

昨日、それが 目を閉じたり、笑ったり
下向いたり上向いたりすると違和感が
あり、なんとなく痛いと言うてて
ちょっと赤みが出てきた。
朝、寝起きのときは、視界もなんか
狭いような感じらしい。

一月にあゆみの つけまつげの件で
近所の眼科に行った ↓

眼科が
日曜日も空いているから、
日曜日にでも行こうかと
朝、話して仕事に行った りなさん。

会社で
酷くなるとあらんから今日、眼科へ
行きなさいと
昼からお休みを貰えたようで
迎えに行ってきました。


お分かりいただけただろうか
真ん中に、丸いかたまりがあるのを。

調べたら 霧粒腫 かな。

脂肪のかたまりだそう。

急にこんなかたまりができるんやろかな・・

15時に眼科へ行ってきます。