時短 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

4月14日 火曜日


昨日から、仕事場は時短になりました。

というのは
私の住んでいる県は、コロナ患者はまだ
データ上では
20人もいない(らしい・・・)

しかし、
独自の感染拡大阻止宣言が出ていて
コンビニも、ビニールの 暖簾みたいなんが
ぶら下がり出した。

なので、
私や店長の出勤時間は変わりなくやけど

お店のオープン時間を11時から 13時に
お店を閉める時間も 20時から 19時に。

昨日、今日と風が強いけど
来客したら、ドアは開けて、
店長はマスクして対応してます。

今日は、私の仕事が少なくて
少し早めに帰らせてもらえた。

帰宅を知らずに爆睡中笑笑