ほんまにもらえるの? | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


Yahooニュースを見たら
1人10万 くれるようなことが書いてあった。

マジっすか??滝汗

なんか、収入がどうのこうの
給料半減の世帯やら
世帯主の収入が なんちゃら とか
毎日毎日、情報番組で朝っぱらから
金の話し してるけど
よう分からんだんよね・・・

うちの旦那は テレワークなんて
シャレた会社で働いてない

植木、農業、の会社やから
自然の畑や木に囲まれての仕事やから
三密どころか 
ひとりぼっち状態さ。笑笑笑笑
なので、休業とか、自短とか、関係なく
出勤しとる。

でも、全国的に緊急事態宣言が出れば
旦那は、よくても
私や、あゆりなの会社は
どうなるかわからんなあ。
屋内の仕事やから・・・

りなさんの会社は 来週からGW明けまで
交代で週2日出勤となりました。

お給料の保証があるのかないのか
まだ分からんし
たっかいマスク買わな ないし


ん?

ん??

てことは、我が家なら
合計40万?!!

マスク2枚と共に 送られてくるんかな?

ほんまならありがたいわあおねがい