チーズドック | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

4月18日 土曜日


あゆ、りな、父ちゃんは仕事

わたし 休みおねがいおねがいおねがいおねがい
昨夜は、あゆみさんが
チーズドックを作りましたウインク

今日、わたしも作ってみようと思うおねがい





裂けるチーズに
とろけるチーズを巻いて
ホットケーキミックスを 巻いて
卵つけて、パン粉つけて
揚げる!

チーズが伸びて うまそうやった。

さあ、いまから
実家へ手作りマスクをもらいに行って
チーズ買って
さっさと帰宅しよう。

実家の町にも、コロナが出て
我が市も 死者が出ました。

マスク、手洗い、これは必ずだな。