手作りマスク 第二弾 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


母のりぴーが
マスク職人ばりで 作成しています笑笑

姪っ子のバイト先でも たくさん頼まれてる
そうで はりきって作っとる。
クオリティも高くなってきた笑笑


この デニム生地のマスクは
わたしのシャツ。
白のレース、黒のレースのマスクは
姪っ子の服なのですおねがい


で、かえりにスーパーというか
ドラッグストア に食品も売ってる
とこによりましたら・・


安いからか、休日に出歩かないよう
みんな、家でパスタたべたり
チンしてたべたりしてるんかなあ