いいかげんにして! | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

コンビニバイトから帰宅してそうそう

りなが 買い物に連れて行けと。

ささっと済ませて お昼は
ガストで済ませて帰宅。

ゆっくりしようとしたら
あゆみが マツエクから帰宅。

目がいたい!
まつ毛が入ってるかもしれやん!
左目があけれやん!

・・・ しらんがなチーン

洗面器にぬるま湯を入れて
顔をつけて 目をパチパチ!

ぜんぜんあかんゲロー

痛い痛いと うずくまる。

すぐ近くの眼科に電話をしたら
17時までしているので
行ってきた。



まつ毛は入ってなかったみたいやけど
黒い砂粒みたいなのがあったらしい。
取ってもらい目薬を4種類出された。

眼球にキズがたくさんあったそうで
多分、擦ったからやろな。

まだ痛いようやけど、まあ大丈夫やろ。

もう、ほんま いいかげんにしてくれ!

ほんまは、また出かけるみたいやったけど
やめときな と一括!

おとなしく 風呂入って目薬して寝るらしい。

全くゆっくりできやんだ。
明日は、朝はよから起きやなあかんし
私もビールのんで早く寝よっと。