ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)

 

私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

 

次の相談所のお話しも

ありますが、

真剣交際終了後にまた書きます。

 

 

その相談所も問題ありありでした真顔

前にも予告で書いています。

気を付けてくださいねの

つもりで書きます。

これで大体はわかると思います↓

 

 

 

 

 

私は最終的にアプリに行きました。

あんなにやりたくなかった

アプリに!です

 

 

相談所→相談所→相談所→

破局→相談所→アプリです。

まだ相談所歩きするの?って

感じですが

 

 

アプリの出会いが怖かったから…

 

 

 

 

こんなに都会には人が

沢山いるのに

奇人変人しか  ←ヒドイ

いないわけがない!!!真顔

 

 

 

飲み会(ホムパ)には

結婚願望がない人ばかりだけど、

変人ではない。

 

魅了的な人が結婚向きだとも

言えないので、その辺も範囲外です。

 

 彼は結婚向きではない↓なんとなく感じる

 

 こちらも同様↓

 

 

 

 

お見合いには結婚願望があるけど

変人しかいない。  ←私ヒドイわ…

 

 

 

 

この中間を狙う。

結婚出来そうな普通な人がいるはず

 

 

 

 

それがアプリなんだと思いますクローバー

 

 

 

アプリには

奇人変人以外にも

悪人が混ざる可能性が高いので

厳しい?条件はつけましたニコニコ

 
 
 
これは自分を守るため。
 
自分を守れるのは自分だけですからね。
 
 

下記のアプリも入りました飛び出すハート

ブライダルネットの方です。

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね