初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

 

今回はお見合いではありません。

 

 

40代後半。弁護士。

職場は港区。

 

 

 

 

数年前にホームパーティーで

知り合った女性から

お食事会のお誘いがあった。

 

以前にも誘ってもらって参加。

 

 

 

 

そこから1年後くらいのお誘い。

 

 

知り合いの女性からライン。

 

40代後半の弁護士さんからお食事会の

お誘いです。少し歳が離れてるかな⁈

西麻布でお肉を食べるけど、どう?」

 

 

 

えー、凄くいいお話!!爆笑

行きたい!!

 

 

 

でも、どういうメンバー?! 

と気になった

 

 

予想は3:3くらい

 

 

 

「行きたいです♪」

 

その後に

 

「何人の予定ですか?」ニコニコ

 

女性

2:2の予定。」ひらめき

 

 

あっ、大丈夫だろうか。。

 

麻布でお食事会2:2かぁ。

そのうち1人が、私。

 

盛り上がれるかな。。凝視

 

 

 

 

 

ちょっと心配もありつつ

楽しみ♪指差し

 

 

テンションは上がって

ワンピース買いに行った!

 

 

 

というかオシャレすることが

マナーだと思う。

 

 

久しぶりにルンルン♪飛び出すハート

 

 

 

 

お見合いの「似てる人」に会ってから

冷めかけていた時の

お食事会だったので

比較はだいぶしてしまった。真顔

 

この彼と比較↓

 

 

続き↓

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

エントリー必須。ここから出来ます。

イベントバナー

 

デート前には…パック!

 

 

落ちにくい口紅。必須。

口紅落ちると顔色悪く見えるからね。

 

 

ブランド物でテンション上げるのも良い。

私は良い女と思い込む♪1番必須。

 

 

 

アイラインで目元パッチリ。必須。

 

 

 

基礎化粧品でベースはきちんと。

 

 

フォローしてね