初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

昨日の記事↓

 

デート4回目。

 

テーマパークまで

車で行くことになった。

 

迎えには来てもらわず、

途中で拾ってもらうことにした。

 

来てもらうと目的地まで遠くなる

のもある。

 

運転は荒くなく普通。

 

 

 

彼は気遣って話してくれるが

テレビの話がメイン。

話題変えても、戻る。

 

 

これは毎回デートで

ちょっと気になっていた真顔

 

一応、私もそのテレビ見ていたから

いいけど。。

 

見てなかったら一体何話すんだろう?凝視

 

 

 

 

 

「昔、好意を寄せていた男性」

に似ている口調や声なので、

最初は親近感や、

好意を持ってしまったが

 

徐々に感情に変化が来ていた。

 

 

 

 

魔法が徐々に解けていく。。。

 

 

 

テーマパークは楽しかった!

 

普通の友達として。

 

 

 




 

 

 

だけど、

彼が話すことは、テレビの話。

 

 

 







そして、もっと気になっていたのは、

彼とのデート2回目以降全て

割り勘。


 

私は割り勘世代ではない真顔

 


自分から出していたが、

彼は普通に受け取っていたからそれが

普通なのだろう。


 


友達なら割り勘で良い!


 

 

 

 

 

その帰り道に、

彼は手を繋いできた。

 

仮交際中。


 

 

 

私は基本失礼になることや

気分を悪くさせることはしたくないので、

そのまま手は繋いでおいた。

 

 

 

一応、生理的に受け付けない

わけではないんだなぁ〜と思った。

 

ただ、感覚は友達。

 

 

帰りも待ち合わせ場所で

降ろしてもらった。

 

 

 

私の中で、

彼はケチではないか?

になっていた。

 

 

 

 

 

 

好意があるのに

割り勘にされる。

20代じゃないんだけど?


 

 

45歳の男性がすることですか真顔

 

 

 



 

他にも、これから色々出てきます。
なので割り勘問題だけではないんです。。


 


 


真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心。

アプリすると色々思いますね。。

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。


こちらも証明書提出になります。

安心して活動出来ます。

 

 イベントバナー

 

 

今年も一年ありがとうございましたニコニコ


ふるさと納税は明日までです!

私もあと少しこれから買います♪



人気、六花亭。


バームクーヘン。こちら一位。



グレープ。


もなか。



 

フォローしてね