初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

この彼の話は

次のお見合い相手に繋がるため

書いています。

 

 

 

 

 

私が30前後の頃

 

素敵な男性がいました。

 

彼は30代後半。

 

優しい感じの関西弁も良かった。

 

 

 

その彼とは仲良くなれたんですが 

←変な意味ではない

 

既婚者。子供もいる。

 

 

 

初めから知ってたけど。。

 

彼の携帯画面は子供達。

 

奥様が羨ましかった。

 

 

 

 

 

「奥様はどんな方なんですか?♪」

 

「リンコと同じタイプだと思う。」

 

 

「え!私のこと

好きなのー??」びっくり

 

とは言ってないけど

 

 

あー、出会う順番が遅かったかな、

 

と少し思った。。

 

 

 

その気にさせないでくれと思う。。

 

 

 

 

 

当時は結婚願望はなかったけど。

 

ちょっと言ってること

おかしい?!

 

 

 

 

 

来世、

彼とご縁があればいいなニコニコ

 

と思うことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心。

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます。

 

 

ここからエントリー出来ます↓

イベントバナー

 

安全!コンパクトで3秒速暖ニコニコ

寒がりさんへ。

 

 

 

 


クーポン出てます♪照れ

末端冷え性さんへ。 

 

 

只今、使用中↓香りもテクスチャーも好み♪

 

クーポンコード ご招待

2anniv_aeef603caa

こちら入力で定期購入500円オフ

になりますニコニコ

よかったら使ってくださいね。

12/31までです。

 

フォローしてね