初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

昨日のブログ↓

 

 

お食事会 

場所 西麻布 単語が良いキラキラ

 

 

当日

 

女性とお店近くで待ち合わせ。

 

 

 

20:00

お店に入ると、

 

既に1人男性が座っていた。

 

弁護士さんのご友人。

 

 

 

ご友人

「初めまして。〇〇です。

弁護士さんはちょっと遅れるみたいです。

先に少し飲みましょうか。」ニコニコ

 

と気を遣ってくれた。

 

体格の良い男性。

 

話した雰囲気も良い。

 

 

 

 

30分後

 

個室のドアが空いた。

 

弁護士さん登場。

 

 

あれ?40代後半???びっくりびっくり

代行の方?!

めっちゃ若い!!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

弁護士さん

「遅れてすみません。〇〇です。」ニコニコ

 

名前は聞いていたので、

本人とわかった。

 

全然年齢と見た目が違う。

凄すぎる!!びっくり

青年登場という感じ。

 

 

 

そこから4人で、お酒で乾杯。

お肉も色々注文したおねがい

 

 

大丈夫だろうか?

弁護士さんに女性を紹介するという

目的の会だと思われるが

それが、私である真顔

 

一応、彼が独身であることは

女性には確認してある。

 

 

 

 

私は、飲み会受けは一応良いはず。。

 

もちろん、メンバーや、相手の好みで

今日は違うなと思うこともある。

 

 

 

今日はどちらか…

 

 

 

 

 

弁護士さんの話しは面白かった照れ

多分、飲み会用のネタで毎回話して

いることだろう。

 

 

飲み会好きな人は、自己紹介と

自分のネタが出来上がっていて

 

それが

凄い!!面白い!!笑える!!飛び出すハート

というのが普通。

 

 

 

隣の女性は、とても笑い上手拍手

これは男性も誘いたくなるだろうなと

思った。リアクションが大きい。

 

私は、私で大人しい顔なので

いつもよりもリアクション大きく。

 

 

いや〜

楽しい!!!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お見合いや

仮交際のデートより何倍も楽しい爆笑飛び出すハート

 

絶対比べてはいけない!

 

 

 

 

 

 

お肉にはご飯と思って頼んだご飯が

お腹いっぱいになり、

途中で食べられなくなった。

 

 

それを弁護士さんが、

「食べないの?なら食べるよ!」

と言って、

私の残ったご飯を食べてくれたポーン

 

 

 

これは、

私を意識させるための行動か?

または普通にご飯食べたいだけなのか?

残るともったいないとか?

 

 

 

気に入ってくれてるなら

嬉しいひらめき

 

 

 

 

 

ただ、この時に

獲物を狙う目ではないか?

という雰囲気はしていた。

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心。

アプリすると色々思いますね。。

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

エントリー必須。ここから出来ます。

イベントバナー

 

 お肉。半額だし、クーポンもあるよ。

 

 

 

 ほっぺが落ちそうなお肉だったね。

 

 

今日はホント楽しかったです!

ありがとうございました飛び出すハート

2次会も行きますよ!

 

 

 

 

デート用のアイテム飛び出すハート

 

フォローしてね