ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)

 

私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む

 

 

 


相談所の活動で真剣交際に

なったからこそ

色々学べたと思ってます花

 

 




お金のこと…ですが

 


真剣交際中は

共通のお財布を作ってたら

良かったのかなと思いました。


 

 





私は真剣交際のお相手に

モヤモヤしてしまったんです真顔

(他もモヤモヤ多発でしたけどね)



 

なので、次回からは私から

共通のお財布作ろう!は提案必要と

思いました。

 

ちなみに男性がご飯代を出すのが

一般的という考えではありましたが

それを言ってると結婚出来ないかもと

思うようになりました。


でも割合っていうものがありますね。

 

そこまでして結婚したいか?

というの問題も…真顔


*ご飯代のお返しは毎回渡してましたよ

メッセージカード付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金の話し合いは

早めにしておいた方がいいです真顔

 

 

 

どこに住む?家賃どれくらい?

とか

家賃、食費、電気ガス水道代とか

どんな割合で出すとか…

 

金銭感覚の擦り合わせ大事です!

 

 

 

 

早いかな?

なんてことはないです。

 

結婚を考えてるなら

自分から結婚の話題を

きちんと出す!

 

 

 

 

 

え?まだ、よくない?

もう少し仲良くなってから

とか言ってるとあっという間に

半年経ちます。

私ですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとビックリしたんです!

半年の早さにポーンポーン

 

半年後に、

私は破局でしたからね。

1年半の活動+半年後破局です!合計2年。




時間の使い方を間違わない!

それを意識してくださいね。

 

 

ダメなら次へ行くのみ!

 

世の中には男性沢山いますからねニコニコ

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

ここからエントリーできます

イベントバナー

 

風鈴涼しくなるアイテム

 

開いたら-10℃ニコニコ

2個使ったら季節変わるかな?

 

 

 

風が欲しいとき🎐

 

 

 

首が冷えると全身冷える🎐

 

 

 

 

もはやエアコン?凄いキョロキョロ

 

 

 

寝るのは1番の幸せ照れ

 


 

 

 

 

 

フォローしてね