ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)

 

私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

私は

相談所の活動をして

 

仮交際をした中では

1人も付き合いたい人が

いませんでした。。

私はおデブおハゲok

中身重視です

 

 

最後の彼だけ、もしかしたらという

ことで真剣交際に進みました花

 

 

 

 

相談所では最初の波に乗らないと

長期戦になる、

 

それはわかっていてIBJに入会。

私はIBJより前にも小連盟で活動してます。

 

 

でもダメでした悲しい

 

 

 

自分からも申し込みは沢山して

お見合いしましたが

波長が合わない…

 

 

大人しいか、問題あるか、

波長が合わない…

 

 

波長が合わない人は

私とは合わないだけで

他の方と成婚退会はみてます。

そこそこいますので、

男性は相談所の活動が

絶対いいです!!

(見届けたのはほぼ45歳以下です)

 

 

 

40過ぎた女性は大変と聞くけど

痛感させられましたネガティブ

 

 

もしかしたら、

申し込みに問題があったかも

ということも思います。

 

 

長期在籍者にも

申し込んでいた時期があります。

 

問題ありすぎ、おとなし過ぎ、

の方々が多かったです無気力

 

 

 

私がIBJで活動していた時は

コロナの時で男性1人を女性4人が

取り合う時代だったようです。

それもあり、

まったく結果が出なかったです。

 

 

 

 

 

それと、

私は新規の方々は

婚活に慣れていない人だから…

結婚の意思がまだないんじゃないか?

とか思っていたんですが…

 

 

 

ご新規さんを中心に申し込み

した方がいいなと思いました花

当たり前かな?

問題がないという可能性が

長期滞在者より高いはずです。

 

 

 

 

私は40を過ぎたため

45歳以上の人をターゲットに

しましたが…

 

それも間違いでした。

 

 

 

特に45歳過ぎて

初婚男性はキビシイ…

バツありは理由によるけど…

 

 

 

相談所では

運がいいと成婚出来ると

思いますが

 

女性は40過ぎたら

男性は45過ぎたら

ガクンと成婚率は下がるので、

本当に難しい!!!

 

 

とりあえず

ここまでの婚活の結論。

 

 

 

  

 

 

 

 

次の相談所のお話しも

ありますが、

真剣交際終了後にまた書きます。

 

 

 

真剣交際終了後は、

とりあえず休会にしましたが

ほぼ戻る気はないはなかったです。

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

香りでリラックスにっこり良さそう♪

 

 

 

幸せを届けてもらおうかなニコニコ

 



あれ?!金のなる木って多肉植物

だったんですね。

 

 

 

 

金のなる木ってお花咲くんですねひらめき

 

 

 

これはお花咲かないバージョン?

 

 

 

 

 

フォローしてね