ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)

私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

役立たないブログ書いてるな〜

と思ったので

結論を最初に書きますニコニコ

 

 

 

 

次に登場する彼とは

真剣交際→プロポーズ→破局しました。

 

何でもっと

早く気付かなかったんだろう…

 

何でもっと

早く質問しなかったんだろう…

 

 

 

 

「何で?」

 

それをすぐ聞いていたら

良かったのかな…

 

破局まで半年も時間を

使ってしまったんですハートブレイク悲しい

 

IBJで1年半で彼と出会い(休会なし)

半年で破局。

 

 

 

 

1人と出会う→終わる

これに2年もかかる

こんな時間の使い方

ないわ!!真顔

ありえない!!!ゲロー

これが終わった時の感想

 

 

 

 

 

年齢に焦りもあったし、

それぐらい大丈夫だろう!

それぐらい、それぐらい…

 

相手のフォローを

心の中で入れていましたが

 

 

 

 

 

 

全然

大丈夫じゃなかった!

 

 

「話し合い出来る人」

ではなかった!

 

 

 

これに気付くのに半年、、、無気力

 

言いたいことが

言えていない

 

どこかでは

気付いていたのに…

 

 

 

私も悪かったかも…

とか思ってたら

あっという間に時間が過ぎた!!

 

 

 

 

 

相談所では

短期で成婚になると思うけど、

短期だからこそ、

 

不思議なことがあれば

すぐ、それは何で?と聞いた方がいい。

 

 

 

 

 

話し合いが出来ているか?

それが全てです。

 

 

出来ていると思っていたんです。

というか、出来るはず、というのかな。

 

 

 

 

「話が出来る」は、

 

 

「話し合うことが

出来る」ではない!!

 

 

微妙に似てる

 

 

 

 

ちょっとした間違いだよね?とか

心の中でフォローしてたんです悲しい

今まで付き合ったタイプとは

全く違ったし…

同じことを求めてはいけないと

思ってたから…

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

スプーンフォークお料理苦手でもこれで大丈夫!

初回は79%オフで1980円。定期入会でなく1回限りのセットです。メニューも豊富。簡単に作れるので1回使ってみると安心すると思います。

 

↓エントリー出来ますにっこり

イベントバナー

 

もう夕暮れね

 

 

 

 

私には未来が見えるの

 

 

 

 

地面にアリさんがいるわ

 

 

 

 

踊りの練習中

 

 

 

 

 

フォローしてね