ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

プロフィールに

「お兄さんさんのような存在で

頼れると言われます」と書いてあった

 

そのカケラも感じないのだが?真顔

 

なので聞くことにした。

 

失礼かな…笑

わからないことは聞く!とよく言うからね

 

 

 

 

 

「プロフィールに頼れるお兄さんのような

存在って書いてありましたけど、

どこで言われたんですか?」ニコニコ

 

 

 

「小学生の時に〜

なんちゃらかんちゃら

地域の集まりの時、大人に言われたんです」

 

 

 

 

えー!!ポーンポーン

小学生の時に言われた言葉を

今書くの??

今いくつかわかる?

40代後半だよ??

 

 

 

いつの時代を思い出してプロフィール

書いてるんだ?!

今のこと書くでしょ??

普通

普通がないのが婚活…

 

ホント驚く!

冗談でもさなそうだし…

 

 

お見合い相手にはよく驚く私です真顔

 

 

 

 

 

 

カフェでは他にも色々聞けた

 

でも、プラスにならなかった

 

 

 

カフェの代金は

渡すと受け取った

 

良かったニコ

 

 

断る相手と決まってるのに

お金も時間も奪ってしまうから

 

この場合は受け取って欲しい

 

 

 

 

 

駅まで一緒に歩き

そこで解散

 

 

 

彼からは

ラインが来た

 

 

 

未読のままにした

 

 

 

 

仲人さんにお断りの連絡を

入れて終了

 

 


昔のブログだけど

プロフィールが変↓

ツッコミ入れてあげたら良いの?

 

 こちらもプロフィールおかしい

 

 

なんでそんなにプロフィール変なんですか?
って聞いてみたい…


真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

チューリップお肌が気になる方には

3点セットが1番効果発揮されるので購入

一回で解約でも大丈夫、

私は3セット目使ってます

単品ならこちらのクリームを↓ニコニコ

レチノール高配合で低刺激で使いやすい♪一度使ってみると効果は実感できます。

薬局でレチノールの言葉よく見かけるけどこっちの方がお得花

 

イベントバナー

 

定番で人気なファンデ

 

優しいチョコレート

これは貰ったら嬉しい♪

住所がわからなくても送れます↓ニコニコ

 

夏の旅行どこか行きたいな照れ

 

 

フォローしてね