ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

ランチの時に

何も内容がなかったので

カフェに入ることになったコーヒー

 

そこは落ち着いたカフェで

ゆっくり話せた

 

 

 

 

「今まで結婚しようと思ったことって

ありますか?」ニコニコ

 

「はい、あるんですけど

彼女が結婚は考えてないって言うので」

 

「結婚願望ない女性だったんですね」

 

 

というか、頼りない雰囲気だったので

私も結婚は考えられないと

思ってしまった

 

というか彼女いたんだ

失礼な私真顔

 

 

「何で相談所に入ったんですか?

何かきっかけがあるんですか?」ニコニコ

 

「家の建て替えをしようと思って。

でも独身のうちに新築建てるより、

結婚してから家建てた方がいいかなと

思ったんです。」

 

「そうですか。新築物件は自分だけで

住むより、結婚してから新生活で住む方が

テンション上がりますよね♪

ご両親はどうされてるんですか?」

 

「両親は別の所に住んでるので

一緒には住まなくて大丈夫です」

 

 

 

 

 

新築一戸建てに住めるのは

いいなぁキラキララブ

 

 

でも相手が違うなぁ…チーン

 

 

 

彼からは、IBJのお見合いの情報を

聞いた。

私は女性だから女性会員が見れない。

彼は、アナウンサーとかもいますよ、

と言っていた。会えたんだろか?

 

 

彼のプロフィール的には

アナウンサーともお見合いは出来そう

プロフィールが良かった


 

でも、

これじゃ仮交際進めないだろうなぁ

 

声小さめで頼りないから…真顔

 

 

 

 

プロフィールに

「お兄さんさんのような存在で

頼れると言われます」と書いてあった

 

 

 

そのカケラも感じないのだが?真顔

 

 

 

なので、聞くことにした。

 

 

失礼かも。笑

 

 

 

わからないことは

聞いた方がいい!って言うからね

 

 


 

 

真面目な出会いを求めている方

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

今、話題ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね